2006年01月02日

新年早々・・・

ipod.jpg


今日もマッタリ過ごしております。

え〜昨日に引き続き夫はベッドの中です。

TVも今ひとつ見る気になれないので先日から私も引き続きiTunesにCDを取り込んでiPodに移す作業をせっせとやっております。

今日GOMA HOMEPAGEのゴマ日記を読んだところ岩泉氏も同じモノを購入したそうなので今度お会いした際には色々教えてもらおう。

去年は歌い納めが早かったのでそれ以来全く声を出してないことに今頃気付く。

今週末は歌い初めなので、これから声出ししよう〜。

新年早々いい心がけです、うん。

でも咳がちょっと出るんだよね。貰ったのかしら?

と、ここで異変に気付く私・・・。

うん?  嘘?  マジで? 


iPodに昨日まで取り込んだ5GB分の曲が全部消えてる・・・・。何故??


大・大・ショック

あわててmixiのiPodのコミュに飛び込んで見ました。

オーマイガッド!!

前日までのを全部移動したのでPCを軽くしようとiTunesの方を全削除してしまったのが原因のようです。

残しておくかiPodの設定を『手動にする』にしなきゃいけなかったんですね・・・。


ふぁ〜ん・・



また最初からやり直しです。貴重な音源は無くなるし・・・痛すぎる。

無知ってダメね〜。

今夜はこれにかかりっきりになりそうdeath。がく〜(落胆した顔)



posted by madam reiko at 17:50| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

