2006年01月06日

歌始めのお知らせ

yumeya.jpg

この写真、某友人が「REIKOさん、この写真はラブホですか」と聞いてきましたが明日のライブのお店夢屋でのショットです。

夢屋はライブ時ものすごく暗いので明るく撮ろうとするとどうしてもこういう色合いになってしまいます。

さてさてやっと体調の方も回復しました〜。

お祝いに軽くビール飲んでるんだけどたった1本で顔が真っ赤・・・。本当です。

いかに具合が悪くて飲んでなかったかお分かりいただけるでしょうか?

明日は新春1発目のライブです。1ヶ月ぶりだ〜。

お正月だしたまには着物で歌ってみようかな〜(バーのマダム風に)。


でも雪で道路事情も悪いし、それよりも酔えない・・ていうか酔ったらどうする?

やっぱりやめとこうかしら。う〜ん悩むなあ・・・。

誰か着物着て観に来る人いますかぁ〜。ちょっと強制リクエストみたいかな。

という事でお歌の方も明日から始動いたしま〜す。今年もよろしくお願いします。

1月7日(土)

HJQ+REIKO@夢屋
 場所はこちらから

八戸市六日町 男山ビル地下

PM8:00〜(3stage) 

¥1600(1Drink)

佐々木第吉(tp)
松橋弘人(ts)
ゴードン川守田(tb)
松本柳太郎(g)
久保沢清吾(ba)
奥平偉(dr)
REIKO(Vo)


是非お越しくださいませ!!
posted by madam reiko at 22:37| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

