2006年01月23日

ただいま休煙中

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

先週から休煙中です。

不思議なんですがお休みの日はね、いいんですよ、かなり平気なの。

特に、家では吸わないっていうお約束があるんですが完璧に家の中だとお酒を飲んでても大丈夫。(よく奥さんに言われてませんか?私も旦那に言われます)

でも仕事で過ごしている自分のお店が鬼門です・・・。

お店にいると吸っちゃいます。私のペースは2日で1箱。

でも今日も大丈夫でした〜。今のところ苦でもなしって感じかな。


しかし一番危ないのがライブの時。お酒も飲んでるしね〜とっても誘惑されます。

大体がこの時に禁を破るんですね。100発90中!!

今月はライブも少ないので休煙しやすい状況ですね。

でも禁煙します!!なんて言っちゃう程根性はありません・・・。

ただ、吸わなくてもいい時間を過ごせてるのでこのまま乗っていければいいかなぁ〜。

つーことでこんな本買ったんですが。

昨日はちょっと読んで寝てしまいました。読み終えたら報告します。
posted by madam reiko at 22:01| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

