2006年01月30日

盛岡日記

Spainclub 014.jpgSpainclub 008.jpg
Spainclub 002.jpgSpainclub 003.jpg

とりあえずUPしておこう・・。
今回は高速バスで盛岡入りです。
片道¥1830 安い!新幹線のほぼ半分。移動時間 2時間少々 早い!
我が家は高速は使わないので普段盛岡に車で行くとなると3時間以上は当たり前。
時間の余裕があるときは高速バスって絶対お得なのでリピートありです。

さて盛岡に着いてご飯を食べたりぶらぶらして早めにホテルに入りちょっとマッタリ。
集合時間に合わせてお店入りして久々に皆様と再会です。
まったく緊張感なし・・・。北田氏だけはトリオの選曲に悩み中。

Spainclub 001.jpgSpainclub 005.jpg
Spainclub 015.jpgSpainclub 006.jpg

すぺいん倶楽部はちょっと暗くてと〜っても大人の雰囲気たっぷりです。
ワイン飲みたくなるんだよね。ってすぐお酒の話になっちゃうし。
今回もGOMA氏からお土産を貰いました。純米酒で冷え冷えです。
お花も頂きました。「コアップレイコ様」宛てで!!ぎゃぼ〜ん。
ってな感じでライブ開始。

Spainclub 010.jpggoma2.jpg
goma3.jpgSpainclub 011.jpg

今回はカメラマンがいなかったのでライブ映像はありません。
演奏に夢中だったということで・・。イメージ出来ますか?
GOMA氏の可愛い生徒さんや「岩手JAZZ愛好会」のあんべさん、吉田さん、メンバーで記念写真?が沢山です。何故かカウンターの人形まで・・・。

しかし・・・ホームタウンではないのに、寛いでしまいました。飲みすぎ警報発令!!
初めてのお店とは思えない。でも出入り禁止になってなければいいのですが(汗)。
マスターの西部氏は人柄も最高。とってもダンディで素敵な人でした〜ぴかぴか(新しい)
本当ですよ!!お世辞抜き。今度はサックスでご一緒してみたいですね。
だからまた絶対遊びに行きます!なるべく早めにね。

Spainclub 012.jpgSpainclub 013.jpg

ライブ後飲まないメンバーはお食事、私はビールのお替り。
考えてみれば日曜日の夜でした。明日から1週間が始まるというブルーな時間。
日付けが変わらないうちに解散。GOMA氏はまだお店に残ってるということで3人で撮りました。ちょっと怖い・・・。
お店の前は三叉路になってるのですが3人、綺麗に?全員別々の道を帰りました。
振り返ってないので確認不可。
部屋に戻り最後に1杯飲んで爆睡眠い(睡眠)
さすがに疲れたのか・・・朝はお腹が激減りで目が覚めた。
普段より早起きです。

こんな感じの盛岡でした〜。ちゃんちゃん。
さあ出かけなきゃ!!


posted by madam reiko at 18:39| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りまーす

冷麺

昨日のライブは無事終了しました。
八戸にいる時とおんなじ感じでやれたような気がします。
とりあえず報告はGOMA氏から写真が届きしだい致します。
ただいま盛楼閣にて冷麺をいただいております。
盛岡に来たときは意地?でも必ず食べてるなぁ。
やっぱり本場は美味いもんね。
さて、これから帰ります。
夜はソルトナイト怒濤の3本録音!
今日も長いですねー。
posted by madam reiko at 12:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

