2007年07月11日

お知らせ

albertaalbertabanner.jpg
新しいお店のHPが出来ました。
といってもまだ途中です・・・・。
最近ブログが恐ろしい程進化してるので愛用してるうちにすっかりホームページビルダーの使い方忘れてしまいますたぁ。
ここは1発誰かにすがろうと(笑)。本当に一人じゃ何も出来ません、私。
ブログ用にスキンを作ってもらいサルでも出来るように改良してもらいました。
高奥君ご夫婦には大感謝です。ありがと〜う。

と言う事でこちらのブログ共々お店のHPもよろしくお願いします。
リンクのページも作ったのでこちらでお世話になってる音楽関係の方のサイトのいくつかは勝手にリンクさせて頂きます。
ご了承くださいませ。困る方はメールくださいね。つ〜か、そんな事言わないでね。

CA351165.JPGCA351164.JPGCA351158001.JPG
激疲労MAXですがやっとお店っぽくなってきました。
PAも高橋君が設置してくれた。
窓の色変えも塗料店社長の鴨沢君が自ら塗ってくれた。
片付けもあけちゃんが手伝ってくれた。
真っ白いピアノは北田君が探してくれた。
相馬さんや郡川さんも楽器貸してくれた。
まだまだ書き足りないけど本当に沢山の友人に助けてもらって感謝感激です。
やる事は沢山あるけど、なんとか形が見えてきました。 

明日から怒涛の4日間を迎える事になります。

12日は業者さん招待日
13日はJAZZ系関係者招待日
14日はBLUES系関係者招待日
15日はD.Hachiの結婚式に出席&演奏。

そしてちょっと休憩して20日にいよいよOPENです。
4連荘が終わったらとりあえず谷地温泉に行きたい〜〜。
posted by madam reiko at 21:17| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

