2007年07月29日

LIVE第1弾!

kaga1.jpg

昨日は沢山のお客様に来ていただいた。
加賀さんはお店のキャパを分かってるのであまりライブ告知しなかったそうだけど立ち見が出るほどの超満員。
すっ凄すぎ!さすがホテルでピンのディナーショーやるお方。
正真正銘のマダムがゾロゾロいらっしゃった。
笑顔でオーダーを取るものの内心は緊張しまくらちよこ状態のエセ?マダムれいこですた。

しっかし同じジャズでも客層が違うのは面白いなぁ〜と。
ジャズ歌い始めて○○年ですが初めてお会いする人が大半でした。
ジャズファンと言うより加賀さんファンなんだな〜。
うちの客層よりハイソな匂いがしたのは気のせいかしら?
加賀さんのフェロモン菌恐るべし!私もすっかり感染したわ。
オフとオンのギャップが激しいところとか私と加賀さんは同じサルの種類な気がする。
あの、人を和ませる話術はほんとに凄い。選曲もジャズもの中心ムード歌謡まで幅広い。
kaga3.jpgkaga2.jpg
途中に入るMIYUKIちゃんの歌のコーナーも魅力的!
選曲も加賀JFに合ってるしあのバンドの愛すべきマスコットだわ。
アンコールの最後はサラッとラストワルツ。完璧〜!
マツケンにやられるオバチャンの気持ちが分かってしまったような気がする。
来週昼のお店(昼バータ)に来たら緊張するかもしれない(笑)
何年も顔合わせてて今頃か?
kaga4.jpg
posted by madam reiko at 21:41| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

