2008年04月30日

ART DAYS

20080427 018.jpg
♪空がこんなに青いから〜♪ ドライブ日和だ、車でGo!
まずはOPENしたての十和田市現代美術館に行ってきたっす。
めちゃ混み・・・想像してたけど凄かった。30分は待ちました。
館内は当然撮影禁止・・・なので作品見たい方は上をクリックしてね。
ともかく最初の展示ブースに足を踏み入れた途端の「Standing Woman」の生々しいほどのリアルさに吃驚。度肝を抜かれるとはこの事か?韓国のキム・チョンギョムの「memory in the mirror」の作品は椅子に座っておにぎり食べながらず〜っと眺めていたいほど面白かった。
只今オノ・ヨーコ展も開催中。そっちに入場すると携帯ペンライトが付いてくる!!
20080427 028.jpg20080427 012.jpg20080427 100.jpg
官庁通りの桜並木もこれ以上ないといった感じで熟女並みの満開。
ここの通りは整然としててシムシティみたいだなぁといつも思う私。その街並みに素晴らしい美術館が建ちました。
こんな美術館、八戸市民としては涎が出るほど羨ましい。八戸はアート系文化に疎すぎると思うのよね〜。ま、アートに程遠い私が言うのもなんですが・・・。
CA352299.JPGCA352300.JPG
狙ってたマイケル・リンのカップを相方用と2個購入。このデサインはココでしか買えないらしいっす。
「浮き箸」というお箸も気に入ったのでゲット。箸置きがいらないし衛生的っぽいのでお店で試験的に使ってみて評判が良ければ切り替えようかと思っております。何たってオサレ!!

翌日は三沢市先人記念館に足を延ばしました。
やってたのは家具雑貨展 −考える空間
CA352310.jpg
アメリカのアンティーク雑貨や家具、そして青森県在住のインテリアデザイナー、コーディネーターの手による創作家具が展示されております。
なんの予備知識もないまま訪れたのですが、そこでな〜んと友人の作品が展示されてるのを発見。
CA352309.jpg

前のお店「Alberta」の内装もしてくれたガラージュMの松橋道子女史の作品ざます。
ミッドセンチュリーっつうの?あまりにカッコよくて思わず興奮してしまいパチリと。
あ、でも事後報告でOK貰ったのでノープロブレムです、はい。
お互い多忙でなかなか会えないけど相変わらずパワフルで頑張ってる様子が伺える。
あたしの女友達はみんなええ女揃いですが、とびきり大人で仕事がデキル女なのよん。
みちこの活躍は本当に嬉しい。もっと頑張れ!つか、あたしも頑張らないと・・・。

たまには美術館巡りもいいもんですね。出来たら八戸市内でも見たいなぁ〜。

posted by madam reiko at 22:08| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

多忙・・・

GWも始まりました。
遅くなりましたがGW中のお店の営業日程をUPしときます。
4月30日 お昼11:30〜16:00 夜19:00〜23:00
5月1日  お昼11:30〜16:00
5月2日  お昼11:30〜16:00 夜19:00〜23:00
5月3・4日 昼休業 夜営業
5月5・6日 休業
となっております。
で、GW前半はしっかり休んであっちこっち行って来た。
keitai.jpg
出掛けにふと思いついてoki-dokiでデジカメを衝動買いし、嬉しくてほとんどそっちで撮りまくったため今の段階ではブログ更新に間に合いませんでした。明日辺り取説読みながらUPしたいと思います。
kumo.jpgvento.jpgtuta.jpg
とりあえず携帯で取った写真の1部。続きは明日〜。
で、どこ行ったかわかります??
posted by madam reiko at 19:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

GW初日

CA352290.JPGCA352285.JPGCA352289.JPG
GW初日の夜のボーカルセッションデー終了しました。
今夜の参加者はボーカル2名(私を除いて)、ベース1名、フルート1名。
参加者は少なかったけどみなさん「チャレンジデー」と言うことで各々難曲に挑戦!
こういう機会は大事です。恥を恐れず果敢に向かっていく姿勢はなんて素敵なことでしょう!!
一つの曲をモノにするのには恥をかいてなんぼ!
誰も笑ったりしません。コレやりたいと言われたら「お〜!難しいけどやってみるか!」これだよね。
コンボスタイルの場合、ビッグバンドのように合同練習はできない。
でもなんにしろ練習しなくて良い演奏が出来るのはよほどの天才だけ。
自分であれこれ練習しても時々壁にぶつかる。それが普通です。
なら、恥をかいてもノープロブレムだと思ってどんどん家から飛び出してセッションに参加してどんどん度胸をつけてほしいなぁ〜。
うちのお店は全然敷居が高くないですよ〜。ミュージシャンも気がいい人ばっかりです。
値段も安いから安心してお越しくださいね。

さて・・・明日はお休みだ。
いつもなら定宿の谷地温泉に行くところですが・・・・今はそれもない。
ということで・・・とあるところに家族連れてプチプチ旅行で1泊してきます。
何もないところ・・・らしいです。ま、それもいいだろう。リフレッシュして来ます!!
posted by madam reiko at 02:38| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ライブ報告&インフォ

CA123.jpgCA456.jpg

遅くなりましたが22日は1ヶ月ぶりの3管日セッションでした。
開始時間には誰も来ず、ありゃりゃ〜と思ってたけどバンマスの御大は何食わぬ顔でコンボで演奏開始。
おかげさまで私も久々に御大のSAXで歌えてラッキー。やはり一番しっくり来るのです。
歌っててしみじみ…安心して自然なまま歌える喜びをひしひしと・・・。
そうこうしてるうち集まって来ました。
いつも通り、実力派オジサマチーム&若手美女チーム。
もう、いつもの光景ね。実にほのぼの〜。
私はカウンターの中で独り生音に合わせてタップ練習。
汗掻いたっす。タップやり始めてから少し体が引き締まった感あり〜。
いや気のせいかもしれない・・・けど自分で勝手に言っとこう。

さてこれからのLIVE INFORMATIONなど。
◆4月26日(土) ボーカルセッションデー
200710102134000.jpg

  PM8:00 START  参加者¥1500(1ドリンク) 見学者¥1000(1ドリンク)
  ホスト 久保沢清吾(b) まさる(g) 奥平偉(d) 藤田直哉(tb)

◆4月28日(月) GW SPECIAL Vol.1
  PM8:00 START  No charge
  立石慎太郎(P/Vo) 根岸(g)、Nobu(ds)、Oka(b)

  立石慎太郎プロフィール
1961年生まれ。ポピュラーソングコンテストつま恋本選会へ『ジェノサイド』で出場。仙台のヤマハのメンバーと活動をする。一時期音楽活動は休止していたが、3年前から再開し、年に自主制作でCD2〜3枚を作成している。

◆5月3日(土) ぶる〜すいいんじゃない〜と(Blues session)
ALBERTAblues.jpg

  PM8:00 START  No charge  飲み放題¥2500
 連休だ!あの人が帰ってくるぞ〜!!!

◆5月4日(日) GW SPECIAL Vol.2

036b5751jpeg.jpg
PM6:00 OPEN PM7:00 START ¥1500(1ドリンク)
ば〜ぶがバンドを引き連れ帰ってくる!!都会的な大人のバンドだよ〜。
対バンは地元選抜メンバーです。観なきゃ損するぞ〜。スペシャルゲストありで〜す!!!
☆SwampHouse BluesBand(地元選抜)
☆Honey DIp's(From Tokyo)

是非お越しください!!!
posted by madam reiko at 17:38| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ゲッ・・・

PCの調子が悪いのかサーバーの問題なのか書いた日記が消えてしまいました・・・。
ものすごい脱力感・・・・・。
ダメだ・・疲れた・・・。
明日書きます。ということで、おやすみなさ〜い。
あ・・・このDVD、いいよ。ビッグバンドものです。ゲストも豪華〜。
クインシー大好きで〜す。
Live At Montreux 1996

続きを読む
posted by madam reiko at 22:59| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

Birdland

5353848_22422166661.jpg
昨日は年に一度の蕪島祭りでした。
珍しく快晴!だったので出掛けてきた。いつも雨に祟られるイベントだす。

八戸では数少ない観光スポットざます。
まさに鳥の島ね。うみねこの繁殖地で有名なのよ。
ヒッチコックの『鳥』でビビっちゃう人は失神間違いないかも〜。
ここの神社は弁天様だから恋人同士で行くと弁天様が意地悪して別れることになる!という有名な言い伝えがありますのよん。確か十和田湖もそんなのあったよなぁ。and more・・・
posted by madam reiko at 16:38| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

旭川ラーメン 天金の袋麺

CA352231.jpg
北海道の親戚が送ってきてくれた。
賞味期限がそろそろじゃん!と言うことで食べてみることに。
北海道の有名店のインスタントラーメン。カップ麺よりは袋麺の方が好き。
そういえば以前mixiで好きな袋ラーメンについて書いたらものすごい盛り上がった事がありました。
残った粉末スープでチャーハン作ると美味しいって誰かが教えてくれたっす。
さてこの旭川ラーメン 天金 旭川醤油味はどんな塩梅かしらん・・・。
CA352230.jpg
ちょっと吃驚!!インスタントとは思えない。本物のラーメンに近い。
あ、トッピングの焼豚は私が作ったものです。袋の中は麺とスープのみ。
スープの味が一瞬実家の母親が作る豚肉で作る味に似てたような気がする。ちょい濃い目。
麺も普通の袋麺よりは生っぽいです。ふむふむ、進化してるんですね〜。
でもやっぱり個人的にはマルちゃんの塩ラーメン&半熟卵の組み合わせが好きだぁ〜。
posted by madam reiko at 17:31| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

まずは形から

CA352229.jpg
カテゴリーにTAPを追加しました。エヘン!
形から入るタイプです。
1回目のレッスン終了後早速ネットで注文しました。
安いものだと5000円位からあるけどそれなり・・・らしいので1万円弱のものを選択。
2〜3日で届き、何度も箱から取り出して眺めてウットリ。
レッスンで履いてみたけど底の金底のチップが鳴る鳴る。
まだ全然ステップ踏めないけど音はまさにタップの音。
ついでに電子メトロノームもネットで買った。
KORGのMA-30 送料込みで1800円とは激安!色々機能が付いてるけどまだ把握しておりません。
で、昨日は二回目のレッスンでした。朝から二日酔いのため体調最悪だったけどレッスン後はすっきり。
じわじわ掻く汗が気持ち良い。運動で汗掻くなんてTAPやる前いつ以来だろう?
ただ・・・自分の体が思いのほか「重い」ことが判明。なんと言っても体重移動が難しい。
こりゃ絶対体重減らさないとダメだよなぁ〜。晩御飯のおかず、串かつだったけど2本でやめときました。
小さな事からコツコツと・・・・。自分の苦手な分野だなぁ〜。
いや、まずは形から!です。
posted by madam reiko at 21:27| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | TAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

キッチン便り

CA352227.jpg
これ、何かわかります??
一発で当てたら偉いですよ〜!!こんな便利グッズ欲しかった。
しかもキュートな色合いでMade in Germanyという優れもの。
080414_1719~0001.jpg
調理の時に使うざるの細かい網目をゴシゴシするタワシです。
金属のざるって危ないんだよね〜。よく洗いながら流血している私にはまさに神の手ざます。
最近のキッチン用品はデザインが可愛いものとか色が綺麗なものが増えてきたのは嬉しい限り。
私が子供の頃は最小限のものしかなかった。野菜の皮を剥くのには必ず包丁使ってたもんですがピーラーの便利さを知ってしまった今はもう放せません。
フードプロセッサー・圧力釜は我が家では必要不可欠。すり鉢・・・そういえば最近使ってません。
CA352228.jpg
こっちは包丁研ぎ機。セラミックの玉の間に包丁を挟んでとぐだけ!超簡単。
マグネット付きだから使わない時は冷蔵庫にペタンと貼っておける。
ヒジキとか切干大根の煮付けとか煮びたしとか体に良い食べ物って色が地味・・・。
せめてキッチン回りはカラフルにして楽しみながら作りたいので〜す。
カラフルといえば・・・
CA352221.jpg
お客様からの頂き物。
グ・・・グロい。幼虫のお菓子。い・・・芋虫だよ(泣)
チョコもあったけどこっちの方がリアルです。
CA352223.jpg
New小マダムのフッキー、おそるおそる口に入れる。
シナモンの味がするそうです。味は思ったよりも不味くないって。
秋田の有名なお菓子屋さんで作ってるそうです。
私は尻尾の部分だけ頂きました。

posted by madam reiko at 18:47| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

明日のライブは♪

ALBERTAOPENJ 003.jpg
春だと言うのに今週は寒いですね〜。
今になって風邪気味です・・・。
さて明日12日・土曜日のライブインフォメーションを!
高谷さん&清吾さん&ノブくんによるギタートリオの出演になっております。
高谷さんも清吾さんも釣り好きです。だから色が黒い!あ、それは違うか・・・。
そういえば何げにギタリストとベーシストって釣り好きが多いような気がする。
釣りシーズンになるとミュージシャンからフィッシャーマンに切り替わる人も数名身近におります。
このお二人はどちらも上手に出来る方々なのでオールシーズン演奏OK。

ギタートリオってありそうでないんだよね。こっちはギタリストが多いので沢山やって欲しいなぁ。
ということで私も明日は久しぶりに歌います。
最近、自分のことは後回しになっちゃうのでずいぶんご無沙汰だ・・・。これじゃ、いかん。
そして明日はドラムのノブくんが初登場。
写真はないけど、とってもとっても若く本物のイケメンです。
ひとつだけ気に食わないのが母親がアタシと同じ歳ってトコ・・・orz。
この先は、もう恋愛対象にはなりえない!ような若者達と演奏する機会が増えるんですね・・・。
はぁ〜・・・寂しい。せめてライブの時ぐらい疑似恋愛モード味わいたかったのになぁ。
私の同世代から年長のみなさま、是非、長生きしてくださいね。なんのこっちゃ!

1133920529.jpg
4月12日(土)
PM8:00 START  No Charge ご飲食代のみ
高谷淳一(G)
久保沢清吾(B)
鳥山展安希(D)
REIKO(Vo)

飛び入り大歓迎です!是非楽器を持って遊びに来てくださいね〜。
posted by madam reiko at 16:39| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

むかし女がいた

むかし女がいた (新潮文庫)
本屋をぶらぶらするのが好きです。気がついたら2時間過ぎてた!ってこともしばしば。
本を選ぶ動機はその時の気分とかさまざまですがこの本はタイトルに惹かれて手に取った。
最近読む機会が多い瀬戸内寂聴さんが解説を書いていたので迷わず買ったけど大当たりでした。
私、自分が女だからなのか断然女流作家モノが好きです。
大庭みな子さんはこの本で初めて読んだけどすっかり引き込まれてしまいました。
むかし女がいた・・・で始まる伊勢物語女性版のような28編のショートストーリー。
その女は夢見る少女であったり、欲深い女であったり、無気力なだらしのない女だったり、諦めることに慣れてしまった女だったり、そして、それはとある女の一生の話なのか、別々な女の話なのか作家本人の話なのか、そしてそこは現代の事なのか戦時中の事なのか日本の事なのか異国の事なのか、本当の事なのか作り事なのか・・・読み続けていくうちに深い沼に足を取られて身動きできなくなっていくような不思議な感じ。
どの女も怖いです。まんまと大庭みな子ワールドに嵌ってしまった。
以前読んだ「ほとんど記憶のない女」に引き続きの「女」シリーズ。1ヶ月掛けてやっと完読!!
☆☆☆☆4つ!
posted by madam reiko at 18:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初タップ

cg55.jpg
新年度が始まり私もタップダンスのレッスンがスタート。
メタボ対策と共にリズム感を養おう〜が目的。
運動らしい運動なんて全然してないので体力に圧倒的な不安を抱えつつもあっという間でした。
1時間目は、タップの大まかな用語などを教えてもらい早速メトロノームに合わせて基本中の基本と思われるリズムの練習。
4分→8分→2拍3連のリズムを足で取るわけですけど・・・・・。
超難しいっす。足がね・・・動かないの。
自分の足であって自分の意思が通じない。

おまけにいきなり2拍3連とか言われちゃうとえっ?どうだっけ?と迷子になりっぱなし。
普段歌ってる時とかは何も考えず無意識に反応出来てる事もすっかり頭の中が混乱。
う〜ん・・・情けないっす。ちょっとはリズム感あるかなぁ〜と思ってたけど完全にノックアウト。
でも落ち込んでられません。気づいて良かった!早く克服しなくては!!
と言うことで早速電子メトロノームをネットで購入。タップシューズも2〜3日で届く予定。
幸いにも、うちのお店はミュージシャンが毎日日替わりで来店してくれるので誰かさんを捕まえてはリズムの勉強したいと思っております。
まずは閑な時は靴鳴らしてリズム取れるように特訓だぁ。
今のところやる気満々です!!!
posted by madam reiko at 00:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

天才アケタライブ報告

aketa2008 004.jpg
ちょっと遅くなりましたけどアケタさんのライブ報告など。
「天才アケタ」とは一体どんな人なのか?いかにもアーティスト風なのか?
めっちゃ心配でしたけどお会いした途端、初っぱなから気さく100%なトークと笑顔で安心しました。
Be-FMの夕方の生番組にも快く出演してくれ番組中にオカリーナの生演奏もチラッとしてくれた。
本当にいい人だぁ〜。いつも思うけど凄い人って普段は本当に普通だよね。
ライブでも一曲弾き終わる度にペコッてお辞儀してチャーミング。
ライブを行うに辺り周囲から「ピアノ壊されないようにね~」とか散々脅かされていたけどそんなじゃないなぁ〜なんて思ってた。
一切譜面なしで8時過ぎから11時過ぎまでほんの少しの休憩を入れただけでぶっ通し。
ガチンコなライブだったのです。オカリナを持ち替えての「セント・トーマス」。バンドでやっても大変なのに一人オカリナでアドリブまで吹きまくるアケタ様。見てるこっちがハアハアッっと息が上がってしまうほど。
オリジナルになると一転、優しい、そしてアケタさん特有のメランコリックな節回し。
なぜかしらアケタさんの弾くピアノって哀愁を感じるんだよね〜。それは時々古い日本の田舎の風景でもあり異国の街中の風景でもある。みんな目を閉じて集中して耳を澄まして聴きいってたなぁ。
aketa2008 006.jpgaketa2008 007.jpg
そうこうしているうちに…ライブも盛り上がってきた辺りから徐々に本領発揮というか岡本太郎状態にスイッチが切り替わってきました。
爆発だぁ〜!!芸術は爆発だぁ〜!のリアル体験です。一番上の写真はまさに爆発中なり。
というわけで、うちの可愛いピアノをお尻で弾いたり足で弾いたりアシカみたいにバンバンやったり見事に弾き倒してくださいました。アケタさんの洗礼を受けても壊れなかった偉いコです。
多少は手加減したのかしらん?ライブ前にばっちり調律したけど1発でお陀仏・・・。
どうせならライブ後に調律すればよかったかも(笑)。
でも翌日アケタさんご本人が元の状態にメンテしてくれました。優しい!
素顔はお喋り好きな可愛いオジサマって感じでした。しかしJAZZに対する考えは骨太。
オフステージでさらりと毒ガス混じりで教えてくれるエピソードなどに吃驚したり笑ったり。さすがだ…大御所ならでは。色々面白い話をしてくれて楽しかったです。ライブやるお店のオーナーとしてのアドバイスとかしてくれた。
ミュージシャンの顔になったり時々経営者の顔になったり時々親戚のおじさんみたいになったり飄々とした魅力的な人でした。
今回はいっぱいいっぱいで歌うどころじゃなかったけど次回は歌ってねと優しい御言葉にうるうる〜。
ただし「歌伴は難しいから譜面は前もって送ってね」だって。
長かったアケタウィークも無事終了。ほっと一息です。
aketa2008 001.jpgaketa2008 009.jpgaketa2008 011.jpg
posted by madam reiko at 16:52| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お宝サイン!

はぁ〜無事終わりました。天才アケタこと明田川荘之氏ソロライブ。
ライブ評?やらは写真が届き次第UPします。
まずは私の携帯で取った写真を数枚。

CA352187.jpg
これが有名なアケタオカリーナ。
アケタさんはこのオカリーナを作ってる会社の社長さんでもありま〜す。
このオカリーナを色々持ち替えて吹きアケタワールドを見せてくれました。
音色が非常に優しいね〜。

CA352193.jpg
そして我がAlberta albertAの白いピアノにサインをしていただきました。
佐山さんとアケタさんにサインされてほんの少しですが貫禄が・・・なわけないか。
次にサインしてくれるのは一体どなたでしょうかぁ〜。
CA352192001.jpg
そしてライブ後の1枚。懐かしい再会に盛り上がっております。
ちなみに柳ちゃんは大昔アケタ氏を初めて青森に連れてきた人だったのでした。
アケタさんも本当に嬉しそうだった!
この後、オカリーナを習ってるという方のお誘いでハイソな、いかにも紹介がないと入れないような空気のお店に移動・・・・。既に12時をとっくに回ってた。
真夜中に超高級海の幸・山の幸を食べたので胃腸が吃驚しております。
Juniorに連れて行けなかったのが残念だわ。次回の楽しみにしておきましょう。
さて今夜はブルースデー。既にお店には熱い男達が集まってきたぁ〜。
昨日はおあまり飲めなかったので今夜は飲むぞ!!イエ~イ。
posted by madam reiko at 20:17| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

新年度!!!

あっという間に4月突入です。エイプリルフールネタ色々ありましたけど「北京オリンピック中止」は一瞬ですが騙されましたぁ〜。それも替わりに東京で開催なんて、よくよく考えたらありえない・・・。
ホントなら良かったのになぁ〜なんてね。 
さて新年度です。
新年度!だから、というわけじゃないけど4月から新しい事にトライしようかな〜と思っております。
000178.jpg
前々から興味津々だったタップダンスを習うことにしました。
子供の頃から習い事は続かない私・・・。
習字(1級)・そろばん(6級)・バレエ(2ヶ月)・ピアノ(ソナチネまで)で・・・全滅。
この他、今なら旬なフラやピラティスも3ヶ月で挫折。
そうよ〜私は何やっても長続きしない女なのよ〜。
ここまで来たら己を知ってるあまり、おいそれと手を付けようがない状況でしたが、新年度と言うことでやってみようかと!
簡単に止められないようにわざわざ先生にお越しいただくという家庭教師状態です。

やるよ!
今度はある程度まで自分で納得いくまでやるから!
夢は歌いながらタップ踏むんだから。それが何の曲なのか今のところ全くノーイメージだけどさ。
昔「コットンクラブ」っていうコッポラの映画があったんだけど。
その中で今は亡きグレゴリー・ハインズのタップのシーンがあって・・・・鳥肌立つくらいカッコよくて。
よくわかんないけどタップは楽器に負けないくらい凄い!って思ったもんでした。

あ・・もう大人ですからまだタップシューズは買ってませんよ。
部屋の中にはほぼ新品のバレエシューズが教訓のように飾ってあるし。
とりあえず、妹分のあけちゃんを道連れに新年度のお稽古に励みたいと思います。

一緒に習いたい方も募集しま〜す。
場所は平日のAlberta albertAがお休みの日の夜。曜日はこれから相談で!
忙しい人は月謝払ってもなかなか大変なので1レッスンごとの支払いにした方がいいかもね。
是非メタボ撃退にいかがですかぁ〜?
aketasan.JPG

さて明日4日金曜日は、あの!「天才アケタ」こと明田川荘之氏のライブが行われます。
Be-FMやデーリー東北紙にも宣伝していただいたわけですが今尚、若干お席に余裕があります。
お心に余裕のある方は是非、未知の世界(うそ)素晴らしいアケタワールドを体感しませんか?
東京に行かなきゃ観れないライブが地元で観れるのは喜びです。
OPEN PM7:30  START PM8:00
adv ¥2500  Door¥3000

posted by madam reiko at 00:49| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

