2008年12月26日

年末年始のインフォ

1227 012.jpg

さ、寒いっよ〜。
只今、外の温度は午後3時の時点でマイナス5℃。冷凍庫のように冷えまくってる八戸です。
今夜でAlberta albertAの今年の通常営業は終わり。
大不況の真っ最中、なんとか今年も持ちこたえた。皆様、大変お世話になりました。
来年はもっと深刻な状況になりそうですが、変わらずご愛顧宜しくお願い致します。
さて明日の夜は友人や常連さんや仲間との忘年会。
今日は日中から忘年会の料理の仕込みに取り掛かってます。
鶏レッグのポトフ風煮込み・烏龍豚・スペアリブ・その他色々用意する予定!
年に一度の大感謝祭なる感じで料理付き飲み放題で3000円と大奉仕。
PM7時辺りから始めたいと思いますが演奏したい方はとりあえずPM11時まではOKで〜す。
私も二日酔い覚悟で飲むぞ〜。あ、記憶だけは無くさないように気をつけたい。参加希望の方は若干余裕がありますのでメールくださいね。

ついでに年末年始のお休みのお知らせなぞ。
12月28日〜1月2日(お正月休み)
1月3日(土)新春ブルースセッションデー PM6:00 START
    通常料金です
    ¥2500(飲み放題コース)
    ¥3000(こちらはビールも飲み放題)もあるよ〜。
1月5日(月)通常営業

お休み期間中はメタボ腹にならないように食べ過ぎ注意しなきゃっ。
posted by madam reiko at 17:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

