2009年03月30日

ボタン

090330_2125~01.jpg


こう見えてボタン付けが得意です。

チャッチャッとあっという間に付けちゃうのよ〜、唯一の自慢かもしんない。

うちの旦那さんはしょっちゅうボタンを飛ばします。なんでだろ(笑)。

ボタンを付けてもらう時。

縫い物してもらう時。

カレは嬉しそうにじっと見て、ちょっとだけ子供のような顔になります。

そして、それを横顔で感じた時。

ワタシは得意げな顔になりお母さんのような気分になるのです。


posted by madam reiko at 22:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Essay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

2DAYS SESSION NIGHT

0324 006.jpg


今週はセッションウィーク。火曜日は恒例!「吹け〜☆3管日」。
この日の八戸は吹雪いちゃって寒いの何のって大変よ。
翌日もセッションの予定があるし連荘体制の方も多い中、今回も賑やかに行われました。

0324 009.jpg0324 007.jpg0324 008.jpg

明日もあるというのに・・・ついつい話に花が咲きお店を出たのは2時過ぎでした。
久しぶりにブルーな二日酔いの朝を迎えたよん。学習出来ないっす。

0325 005.jpg


そして翌日の水曜日は、コルネット奏者の石川さんが4月に転勤される事になったので「石川さん、また会う日までセッション!」開催。
素晴らしいプレイヤーでもあり、うちのお店のカレー激辛ランキングのチャンピオンでもある石川さん。

石川さんがご挨拶で「Alberta albertAは部室のような場所ですね。昼バータの時は(お昼営業中)色んなジャンルのミュージシャンが必ず誰か来ていて、ごくフツーにご飯食べたりコーヒー飲んで他愛もないお喋りしてるし、夜バータになればミュージシャンが演奏しに、聴きにやってくるという昼も夜も両方楽しめる場所でした」と言ってくれたのが嬉しかったです。

お別れするのは本当に名残惜しい。仙台近郊のミュージシャンがうらやましいわん。そちらでも仲良くしてくださいね。
でもフットワークが軽い方なので、また会える!と信じて「さよなら」は言いません。
この夜は親交のあったプレイヤーが吹雪の中集まってくれて石川さんをフィーチャーしてのセッションライブとなりました。
五所川原から阿部さんがサプライズで駆けつけてくれたのは本当に感激でした。感謝!

0325 006.jpg0325 008.jpg0325 013.jpg
0325 014.jpg0325 015.jpgIMGP0562.jpg

石川さんとのセッション最後の曲は「Now's the time」、八戸では「また来てね!」と歌われております。つか勝手にそういう事にしてしまった訳で、確か秋田のジャズマン達は「これでもか!」と歌ってたよな気がする。定かではない・・・。
もちろんこの夜も遅くまで酒宴は続いたわけですね。
今日の昼バータ、みなさまゲッソリした顔でご来店でした。
石川さんは今日が3連荘送別会の最終日だそうです。お疲れ様です!
私も連日の昼バータ夜バータで疲労気味。今日はゆったりしよう。
posted by madam reiko at 17:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

NOWADAYS

0322.jpg


毎日音に囲まれて暮らしてると時々耳が疲れてしまうんだよね。

音の波に巻き込まれて頭の中もぐるぐるです。

でも不思議とこのアルバムは聴いてるうちにクールダウン出来ちゃうのね。

歌い手さんって若い頃と声が変わらないとエライ!みたいな空気があるけど、変わってもいいじゃない。

ってこの人とジョニ・ミッチェルを聞くたびに思えるのです。
posted by madam reiko at 17:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

飲んべえ3人

KC3H0244.jpg

昨日の賑わいとはうって代わり静かな土曜日の夜。
今夜はKing.Tが飲みに来てくれました。
日頃夜は出歩かないうちの相方は久しぶりにディープなブルース談義が出来て嬉しそう。
彼はブルースギタリストなんだけど、私同様お店始めてからなかなか演奏する時間が取れないの。

6月にシカゴ在住のブルースハーピストWABIさんが来るので久しぶりにサポートする事になりそうです。うちのお店じゃないけど(笑)。

お店やる前は毎週のようにブルースマンが我が家に飲みに来て朝まで大騒ぎしてたのよね〜。

あまりに泊まり客が多くてソファーベッド3つも買ってしまいました。
今は服置き場だよ。
酔うほどに舌も滑らかになり、胸の内を語り出す。

そして女は聞いてるような聞いてないような間隔を保ちながらそっと見てるだけ。

私もついつい飲んじゃってワイン1本開けちゃいそうです。

これ飲んだらお先に失礼します。
しかしよく飲むね〜(自画自賛)。
posted by madam reiko at 01:52| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

素敵な週末

0324 032.jpg


昨日は酔っ払ってうっかりコタツで眠ってしまった私・・・。
でも今日は予定があったので頑張って午前中から行動開始!
外に出てみれば久しぶりにいいお天気。
車に乗って出かけよう〜♪

0324 0200.jpg


観てきたよ〜。1.7倍の倍率を突破!
出場者の方々のキャラがめちゃくちゃ面白くて楽しい収録でした。
でも青森で放映されるのは約2ヵ月後だそうです。

0324 016.jpg0324 023.jpg0324 026.jpg
0324 027.jpg0324 022.jpg0324 035.jpg

林檎がとても美味しそうだったので買っちゃった。
ジャム作ろう、アップルソースも美味しそうね。しかし・・寝不足でお疲れ度MAXの私のひどい顔・・・。


0324 044.jpg


美味しいカプチーノに癒されたっす。
なんだかミセスの週末って感じじゃない?(笑)。
posted by madam reiko at 21:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

閑な時の過ごし方1

kinoko.jpg


閑・・・。真昼間にWBC 2009の日ー韓戦放映されちゃお手上げで〜す。
うちのお店だけじゃないよ、お隣の沼館食堂さんも閑だもん。
いつもはピチピチ満車の駐車場もがら〜ん。通りを走る車も心なしか少ないみたい。
で・・・野球はどうなったの?えっ、負けた?相性悪いのかなぁ。

あまりに閑過ぎて、只今お店のカウンターの上はこ〜んな状態。
ふふん、オバサンは閑な時は保存食作りにせっせと励んでおります。
こないだ八百屋さんにとっても美味しそうなどんこがあったので干し椎茸にして、
一人暮らしの独身美女のお友達にあげるのさ。
なんだかすっかり田舎の親戚のオバサンみたいだけど気にしない。

野菜とかって買ってもなかなか一人じゃ使いきれないでしょ。
冷蔵庫に残ってる野菜を思い出して気になったりしませんか?
乾燥野菜って意外と便利なのよ。栄養も生野菜よりあるし。
牛蒡とか人参とか千切り大根とかバジルとか色々干して保存してます。

もちろん失敗もありました。
寒大根を作ろうと挑戦したけど気温が高かったのか日に日にぶよぶよになって、
そして徐々にどす黒くなってしまい最後はグレイの毛羽立ったカビに覆われ
得体の知れない生物みたいになってしまい、怖くて捨ててしまった事も。
ま、失敗は成功のマザーだからね、何事も経験しないと上手くいきません。

posted by madam reiko at 16:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Alberta albertAのインフォメーション

スキン変えてみました。ちょっと若すぎたかしらん?

先週は久しぶりにゆったり過ごしましたが、そろそろお忙しモードになってきます。

さてAlberta albertAの今月後半のインフォメーションを。

kagajf.jpg 3月20日(金)
 奇数月の第3金曜日は「加賀JF」のライブがあります。
 今回は祭日ですが、やりますよ〜。
 加賀さんのおとぼけトークが炸裂する楽しいステージです。
 是非お越しくださいね。
 PM7:00 OPEN PM8:00 START ¥1500(1ドリンク付)


3kan324.jpg 3月24日(火)
 毎月第4火曜日はジャズセッション「吹け〜☆3管日」。
 毎月盛り上がってます!そこそこ若者達の熱気でムンムンよ。
 PM7:00 OPEN PM8:00 START
 参加者 ¥1500(1ドリンク)
 一般の方¥1000(1ドリンク)



ishikawasan.jpg そして翌日3月25日(水)は「石川さん、また会う日までセッション」。
 素晴らしいコルネットプレイヤー石川明氏が転勤で青森を去ることになりました。
 非常に残念ですが最後に盛り上がってお別れしましょう!
 セッション参加希望の方は松橋御大か当店までご連絡くださいね。
 勿論お客様も大歓迎です。
 
 PM7:00 START
 バンド関係者 ¥1000(1ドリンク)
 一般の方 ¥1500(1ドリンク)




レイコ328.jpg 3月28日(土)はボーカル&コンボセッションデー。
 このセッションナイトは、もしかしたら最後になるかも。
 楽器の方も参加OKです!
 私もホストボーカルでお待ちしております。
 PM7:00 OPEN PM8:00 START
 参加者 ¥1500(1ドリンク)
 一般の方 ¥1000(1ドリンク)



posted by madam reiko at 16:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

やはりあなたは凄かった

090315_2024~01.jpg

最高に素敵なライブでしたぁ。

本当に良かった。

純粋に音楽聴いて心が暖かくなったのは久しぶりかもしれない。

嬉しい程たっぷり歌ってくれたし「サンデーソングブック」でお馴染みの達郎節トークも生で聴けて大満足。

達郎は、歌は勿論だけどギターのカッティングも音もイカしてた。で、意外にパワフルでワイルドな部分がチラリ。
そっかぁ、この人は本当はライブの人なんだよね。
文化系なイメージが強かったから、嬉しいギャップでした。
こういうのに女は弱いよねー。
すっかり目がハートマークになってしまった私です。

デビューして34年と言うけど体型も若々しいし少年っぽい雰囲気は変わらないなぁ。
身近な男子にも見習って欲しいわん。
これ以上言うと倍になって返ってきそうなので自粛(笑)

今回は新譜リリースツアーじゃなかったので往年の名曲盛りだくさんでした。
ビックリしたのは大好きな曲をやってくれたこと。
かなり昔の渋めな曲。それを生で聴けるなんて。
思わずジーンとしてしまいました。
うー、また聴きたくなったので、CDで買い直そう。

28年振りの八戸だったそう。
次回はいつになるのかな?
posted by madam reiko at 22:12| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

初恋の人からの手紙

レイコちゃん、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

レイコちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう31年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
レイコちゃんのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うレイコちゃんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、レイコちゃんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、レイコちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはレイコちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなレイコちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはレイコちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもレイコちゃんらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

http://letter.hanihoh.com/q/

むふふ、もちろんフィクションです。実際にこんな内容の手紙貰ったらかなりホラー(笑)

あ、今日は13日の金曜日。お暇な方はやってみてね。


IMG00121.jpg

上海の夜景を眺めながら物思いに耽る図・・・。どっか行きた〜い。

posted by madam reiko at 17:15| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

早々告知!

3歩進んで2歩下がる〜♪みたいな天候のこの頃。
早く暖かくなってくんないかなぁ、寒いの嫌いっ。
さて来月のAlberta albertAはライブ強化月間のようにプロのゲストライブが3本もあります。
頑張らなきゃっ!ということで早々告知します。

■■■4月1日(水)天野昇子2009−春−日本ツアー■■■

shoko011.jpg


天野昇子(Vo)
山本剛(P)
香川裕史(B)

ADV¥3500(1ドリンク)  DOOR¥4000(1ドリンク)
OPEN PM7:00
START PM8:00

天野昇子プロフィール
1974年、イギリスに留学後、アメリカに渡り、 LA、シカゴ、ニューヨークと26 年にわたり、世界を舞台に歌い続ける。
1984年、ニューヨークに移り、ジャズクラブの老舗、今はなきエディコンドンスで、 ニューヨークへ移転後初めてのコンサートを開き、ライブ活動を始める、活動は幅広く、ウォルドーフアストリアホテルでのディナーショウ等にも出演してきた。
1989年、NORMAN SIMMONS のプロデュースによる初アルバム "SHOKO CELEBRATES IN NEW YORK CITY" を発表。 1990年、BRC International に入籍、二枚目のアルバム "500 MILES HIGH" を発表、 その後、ブルーノート、リンカーンセンター、カーネギー・リサイタルホールなどに出演。 日本クラブではカルチャー講座の講師を務め、現在ニューヨーク在住、ブラジル、日本、ジャマイカと世界を舞台に活躍中。


ボーカルモノがお好きな方には特にお薦めです!出来ればお客さんで観たいくらい。
個人的好みで言えばジャズボーカルに絶対的に必要不可欠なのはフェロモンというかセクシーさ!。これがないのはクリープを入れない何とかみたいだ。
かといって過剰なのはやらしいと思えてしまうし、作って見せたところで底の浅さが見えちゃうし、あまり若くてもロリコンじゃないので一切感じない。今までの人生経験や歩んできた生き方が、顔や佇まい、歌に反映されていってそれぞれのジャズとなる。
だからこそ、このライブの天野さんの歌が楽しみなのです。
加えてピアノは山本剛さん、ベースは香川さん、豪華でしょ!
是非、お越しくださいませ。

■■■4月10日(金)明田川荘之 ピアノ&オカリーナ ソロ■■■

000021.jpg


去年に引き続き日本一有名なジャズのライブハウス「アケタの店」のオーナーでもある天才アケタこと明田川荘之さんがやってきます。
どんなライブになるのかワクワクっつかドキドキ(笑)。
アケタさんの場合パフォーマンスも有名ですが、演奏も日本のバド・パウエルに例えられる程の実力派ピアニストです。
今回もうちの可愛いピアノにあんなことしたり、こんなことしたりするのでしょうね。耐えられるのでしょうか・・・ビクビクです。
外見とは全く違ってとっても気さくな方ですよ〜。
是非!お越しを〜。

ADV¥2000(1ドリンク)  DOOR¥2500(1ドリンク)
OPEN PM7:30  START  PM8:00

■■■4月18日(土)Tommy&小國雅香 DUO ■■■


Tommy&Moca.jpg


去年の秋に引き続きTommyさん3度目のAlberta albertA。
今回はTommyさんの熱いラブコールにより長崎在住のピアニスト小國雅香さんとのDuoが八戸で実現します。
ふむふむ、TbとピアノのDuoかぁ。いつもは豪快なイメージのTommyさんの繊細なプレイが見れちゃうのね、いまから楽しみです。
そしてなんと翌日の19日(日)にはTommy主催のクリニック&セッションも予定しています。
そちらについての詳細はしばしお待ちくださいね〜。

Tommy(tb)
小國雅香(p)

¥3000(1ドリンク)
PM7:00 OPEN
PM8:00 START

各種チケットの予約は電話かメールにてお願いいたします。
Alberta albertA 0178−22−8118
reikochannel@hotmail.com

posted by madam reiko at 19:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

Blues in the night

IMG_0811.jpg

毎月第1土曜日は定例ブルースセッション「ぶる〜すいいんじゃない〜っと」開催日。
今回は注目の「WBC2009日ー韓戦」と重なるわ雪が降るわの悪天候で参加者がいるのか心配でしたがノープロブレムだったわん。
続々とブルース好きな皆さんが集まってくれたし今回はいつもより特濃ナイトでした。
T氏は十和田からアフロのかつらを被ってきたそうでかなりの意気込みを感じたっす。
来店早々バーボンのニューボトルをロックですいすい、自分の出番の頃には既にいい感じに出来上がってたような(笑)
「僕達、2月のブルースセッションの時のリベンジに来ました!」と宣言したものの肝心の演奏がH氏持参のギターアンプのノイズであまり聴こえなかった・・・次回のリベンジお待ちしております。

しかし毎回のように上北や十和田から来てくれる若者達(アラサー〜アラフォー未満を指します)の熱心さには本当に感心します。
長期出張に行っていたアサバくんも帰ってきたしますます盛り上がりそう。
これで女性客が増えればモアベターです。今回のオーディエンスはマダム2名のみで涙・涙・涙。
「ジャズには沢山来るのに何でこっちに来ないんだよぅ!」
熟年ブルースマンの嘆きが聞こえてくるのでありました。
女子盛り沢山なジャズセッション「吹け〜☆3管日」の様子を知ったら枕を濡らしながら歯軋りすることだろう(笑)。
「ぶる〜す、いいんじゃな〜い」と言ってくれる女子ブルースファン、カモーン!
アタシも来月からブルースナイトで歌おうっかな。一応女性だし〜。

IMG_0788.jpgIMG_0792.jpgIMG_0796.jpg
posted by madam reiko at 18:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

3足の草鞋?

reikochannel-2009-03-07T02_04_56-1.jpg

確定申告も無事に終わったぁ〜。
一気に気が楽になったかと思えば違うんだよね。

まだ大人の宿題が残ってたの。

でも、今やっと書き上げた〜。気分は作家さんです。

カフェマダム、ジャズシンガーの2足の草鞋の私ですが「にわかライター」が加わりそうです(笑)。

これからプロの編集者さんに添削してもらって最終的にOKサイン貰えたら、素敵な雑誌に掲載されるのです。それもレギュラー枠。
あー、このブログの読者の皆様はご存知のように、私は一切文才はありません。
でもそれでも面白がって依頼してくれるある意味チャレンジャーな方がいるんですね。
私の今年のテーマもチャレンジだ。頑張ってみようと思います。
もし掲載された暁には、読んでくださいね。

おっと本業のお知らせを。
今夜のアルバータ アルバータは「ぶる〜すいいんじゃない〜と」開催日です。是非お越しくださいね。
posted by madam reiko at 02:04| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

知恵熱?

buta.jpg

今週、またしてもダウンしてしまいましたぁ。桃の節句もベッドの中で過ごしたっす。
ちょっと頑張っただけでへたっちゃうなんて困ったもんだよ。
きっと疲労もあるだろう。もしかしたら飲み過ぎ警報なのかもしれない。
でも一番の理由は「確定申告」に間違いない。年に一度のブルーな時期なの。
ず〜っと後回しにしてた提出期日が迫りこれ以上逃げられない事態になってしまいました。
まるで夏休みの宿題に手をつけず遊びまくって最後の日に泣きながらやる子供のよう。
とうとう覚悟を決めて深夜遅くまで伝票の計算とか諸々頑張ったので安心して体の力が一気に抜けたからかもしれません。もしや知恵熱か?
細腕商売なので自分でやらなきゃいけないのが辛いわん。計算嫌いっ!
つか日頃からやっとけよ!って話なんですけどね。

とりあえず今週はこのままお酒を抜いて静養に努めまーす。
たまった本も読みたいし買ったCDも聴きたいし自分の時間も大事よね。
ちょっと頭をスッキリさせたら大人の宿題に取りかかります。
そう、春から私は新しい事に「チャレンジ」するので〜す。
それが一体何なのか?はもう少し秘密にしておきます。うっふっふ。
写真はしー様からお見舞いに頂いた可愛いブタさんのお饅頭。
お雛様気分味わいました、ありがとうございます。
posted by madam reiko at 18:00| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

怒涛の週末報告

ひえ〜久しぶりにPCに触りました。遅くなったけど先週末の報告です。

IMG_0741.jpg

27日の金曜日はアルバータ アルバータ初登場の幸男ちゃんのライブでした。
地元のビッグバンドのリードアルトを掛け持ちする売れっ子の彼が所属するビッグバンドのメンバーも見に来てくれました。
幸男ちゃんは昼のランチタイムの常連さんでもあるし、業界の先輩でもあるので、日頃のお礼をこめて私もゲストで歌いましたよ〜。
1094039574_60.jpgIMG_0745.jpg
その幸男ちゃんのパパは八戸の生きてる財産です。89歳の現役パーカッショニスト兼ドラマー。
お酒もナオンちゃんも大好き!
「道具っていうのはね、たまに使ってあげないとダメになるから」はパパの名言です。
うちのお店は80歳以上のミュージシャンの方からは一切お金を頂きませんのよ@今んところ。
そのかわり、自分が生きてきた音楽人生の中での楽しかった事、ハプニング、など後輩達に伝授してほしい〜と。
1094039574_145.jpg
この夜のメニューで売り切れになったのは「北寄貝と菜の花とハーブ野菜のサラダ仕立て」でした。
マダムオリジナルドレッシングが大評判。
今週のアタシは料理達人みたいに色々なひらめきが絶好調だったわ。
歌の方も少しひらめきが欲しいっす。
この夜は意外に早くCLOSEしたのに翌日軽い二日酔い。WHY?

IMG_0756.jpg
そして翌日28日は貸切PARTY。私の後輩シンガーのみゆきちゃん主催によるみゆきちゃんの大好きなお友達を招いて、みゆきちゃんの歌でおもてなしをして、みゆきちゃんのお友達同士楽しい時間を共有していただくという素晴らしい企画です。
みゆきちゃんはお友達が多いので定員いっぱいの満員電車状態になっちゃうし、お客様達に心地よく過ごせて貰えるか数日前から心配でした。
でもケータリングも使ったので何とか無事こなせたかと・・・。
今年はポール佐藤さん(G&Vo)、きゃさりん(Key)、久美ちゃん(Per)、こーこちゃん(Cho&Vo)のメンバーで素敵なポップスを歌ってくれました。
しかし・・・女性客が多いのは当店では珍しいことです。来年もお待ちしております。
IMG_0751.jpgIMG_0766.jpgIMG_0768.jpg
みゆきちゃん親子の2ショット、判子で押したようにそっくり親子です!ポールさんはこの夜は女性に囲まれハーレム状態でした。wakaちゃん、素敵なオリジナルエコバッグありがとね〜。
楽しくてこの夜はた〜っぷりお酒飲みましたっ。でも翌日はスッキリだったのが嬉しい!


posted by madam reiko at 18:31| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

あっという間に

090301_2329~01.jpg

3月突入かぁ〜、時の経つのがどんどん早くないかぁ?

さて先週末の私は忙しかったです。働いたよ〜。楽しい週末でした。

でも今日はグダグダなので明日書きます。

今夜は久しぶりにベッドで軽く読書して爆睡突入したい。

写真は今読んでるベッド本です。

ではではおやすみなさ〜い。
posted by madam reiko at 23:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

