2008年08月06日

八戸のロリンズ!

080806_1449~0001.jpg

今月号の「スウィング・ジャーナル」読んだ方いらっしゃいますか?
な、なんと!私がJAZZを歌って以来のJAZZの師匠、八戸の「御大」ことHJQ(八戸ジャズカルテット)のバンマス松橋弘人氏が紹介されております。

今月号の222Pに掲載!
読んでみると、これまた友人の福井健悦氏が投稿した記事でした。短い文章で見事に紹介されてるね〜。素晴らしいっす。
今日、早速ご本人に見せたらちょっと照れてましたよん。
11月に「ボストンのロリンズ」ことジム・キャメロンさんが来店するので共演してもらいたいなぁ〜と野望がムクムクと(笑)。

080806_1448~0001.jpg

ここから先は購入して読んでね〜。もちろんウチのお店にも置いてます!!

さて今月のお薦めライブのお知らせ!

8月12日(火)
岩持芳宏With Back to the basic

PM7:00 OPEN  PM8:00 START
Adv ¥3000(1ドリンク)  Door¥3500(1ドリンク)

岩持芳宏(Bs)
北田了一(P)
佐藤弘基(B)
安ヶ平勇人(D)
and REIKO(Vo)
こちらもよろしくお願いします。
posted by madam reiko at 16:34| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

