2008年08月27日

八戸の月刊誌うみねこ

うみねこの9月号が届きました。

CA350102.JPG

まだ発売日じゃないので中身はまだお見せできません。
なんと、13ページに亘って私のインタビュー記事&おもろい秘蔵写真が掲載されております。
まるでREIKO半生記?まだ早すぎじゃないか??と思うんですけど・・・。
ギャラの代わりにうみねこ100冊も頂きました。
読みたい方には差し上げま〜す。一家に一冊どうですか?
写真・・・・子供時代のものも使いたいと言われ実家から探してきたのに。
あまりに小さすぎて誰だかわからないと却下されましたorz…。
882635706_229.jpg882635706_167.jpg
これがボツ写真。劣化してセピア色です(笑)
あまり変わってないでしょ。
posted by madam reiko at 20:24| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね。
子供の頃は、ショートだったんですね。
ジャネットリン(スケート選手)とか森昌子もそうでしたよね。
お母様らしき方もキレイですね。
Posted by Mack at 2008年08月29日 09:28
>Mackさん
ガハハ!モロ田舎の子供でしょ(笑)。
学生時代はずっとショートヘアーだったんですよ。
今、またショートに戻りました。若作りがミエミエですね。
Posted by REIKO at 2008年08月29日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

