2008年12月15日

女から見たイイ女

2143477690.jpg
最近TVを見てるとアダルト世代の女性がイキイキしてるな〜と感じることが多い。
資生堂のCMで見る前田美波里さんの若さには本当にビックリだよ。色んな意味でまだまだイケルっす。
モチロン元々の作りが一般ピーポーの我々と違うし何もせずに若さを維持出来るはずもないのでそれ相当の努力はしてるはず。
これから来るであろう「老化現象」に対して恐怖を感じ始めている年頃の私には一筋の光。
ウチの常連のアダルトおぢさま達は由美かおるさんの若さを口々に絶賛してた。
やはり同棲時代のイメージと黄門様のお風呂シーンは偉大だ。
一体、今おいくつなんでしょうね?あのスタイルを維持してるのは凄いよなぁ〜。
とはいえ、昔に比べて寿命が延びてる今、ゆっくり年取りたいわん。

私の理想のイイ女性はシャーロット・ランプリング。
よくよく見れば決してスタイルが良いわけじゃない、いや外人のワリにはってことですけどね。
理知的で気が強そうでいて儚げな二面性もミステリアスで素敵。
人間は常に自分に無いモノを求めるのです。ちゃんちゃん。
posted by madam reiko at 18:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

