2008年12月20日

研修旅行

KC3H0002.jpg

昨日はサーバーのメンテナンスのためブログ書けなかったっす。

■■とりあえずお店からのお知らせ■■
本日は臨時休業させていただきます。

これから函館行ってきまーす。
プチ研修旅行です。
天気予報は雨・・・。
雨ニモマケズ、歩き回って美味しいもの食べてリフレッシュしてきます。
クリスマスシーズンなので楽しみっ。
携帯からup出来るといいなぁ。
posted by madam reiko at 07:36| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
REIKOさん、北海道へいらっしゃいませ!
私も昨日帰ってきたら、暖かいこと!
函館はもっと暖かいんじゃないでしょうか。
出かける時降っていた雪は、戻ったら微塵もありませんでした。

楽しい研修旅行を!
Posted by ジェイ at 2008年12月20日 09:50
>ジェイさん
帰ってきました。
楽しかったですよー。あいにくの雨翌日は吹雪でしたがクリスマス気分満喫しました。
電車で3時間は近いですね。
次回はフェリーで札幌狙います。
Posted by REIKO at 2008年12月21日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111448539

この記事へのトラックバック
×

