2008年12月30日

年末日記

♪もう二つ寝ると、お正月♪。
今月は閑〜なんて言ってましたがさすがに忙しいっ。
つう事で一気に行きましょ〜!

忘年会

アルバータ アルバータ大忘年会、無事終了しました。
吹雪という最悪の天候と、あちらこちら最後の忘年会があった中参加してくれた皆様ありがとうございました。
特にA部さんは遠路はるばるお越しくださったわけですが男性陣が揃うまで男一点ハーレム気分を味わって頂いたので多少は癒されたかなぁ?なんてね。
その後、続々と仕事先からや、自分たちのライブや他の忘年会を切り上げて来てくれてセッションになだれ込み大いに盛り上がりました。
今年は抽選会もありました。一番の目玉景品はあの幻の焼酎「赤霧島」。Gt&AsのKenちゃんが見事獲得!これに合うつまみねえ、う〜ん、田村の焼き鳥なんかどうでしょ?(笑)レバーのタレなんかぴったりかと。というか赤霧島飲んだことないし。
今年最後のイベントも大盛況で幕を閉じました。来年もご愛顧宜しくお願いします。
来年の事は来年考えよっ。あっ、新年早々の17日(土)超・超・イケメンブルースシンガーのライブ決定!詳細は年明けに!

忘年会忘年会忘年会
忘年会KC3H0127.jpgKC3H0106.jpg

翌日は市内のラジウム鉱泉の温泉に1泊。夕食付けて二人で6210円(うち暖房費210円)安いっ!
お部屋も素敵〜。時々生テントウムシがニョロニョロ歩いてるのはご愛嬌。
2時にチェックインして早速温泉に入り、お湯の効果なのかその後激しく脱力してしまい、翌日の朝までほぼ死んだように眠ってしまいました。
いや、途中何時間かは起きてたよ。ご飯食べたり、ちょびっと飲んだり・・・半分意識無かったけど(笑)。
あの恐ろしい睡魔は一体何だったのでしょうか?金吹沢ラジウム鉱泉凄いかも。
その後帰宅しても依然睡魔は続き夕方まで死んだように眠った私でした。八戸のみなさん、近いし安いしお湯もいいですよ。是非行ってみてくださいね。

KC3H0131.jpgKC3H0130.jpgKC3H0129.jpg

ということで、はっと気づけばもう今年も残りわずか。今日はあれこれ用事を済ませて午後から一気にお掃除&おせち作り。大好物の氷頭ナマスとなめたがれいを煮付けて今日は一段落。
明日は実家ママと相方ママを連れて恒例の谷地温泉へ。去年に引き続き携帯の圏外で年越しです。
今年は元旦早々波乱万丈(笑)でしたが何とか無事に終わりそう。
来年も無理せず、でも今年よりちょっとだけ活発に活動したいなぁ〜。
人間、一人じゃ生きていけません。来年も隣人達を愛し愛されたいっす。ワタクシ、多分普通の人より愛が余ってるようなので来年は今年以上にもっともっと人を愛した〜い。みなさま覚悟してくださいね〜(笑)。
一足早いけど、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年を!!あたしはもういい年になりました。知ってるよね(笑)。
posted by madam reiko at 22:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。