2006年01月01日

A Happy New Year

onenga2.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

とりあえずはご挨拶まで・・・って感じですが。

我が家は何と結婚以来初めてノンアルコールで年越しを迎えました。

大晦日の朝に夫が風邪でダウン。昨夜は39℃近くの熱でウンウンとうなってました。

鼻・喉には来てないけどとにかく高熱と体が痛いそうです。

さすがに寝飽きたのか今はコタツに入ってTVを見てるけど、早く直ってくれ〜ぃ。

本当に・・・寝正月になりそうです。





posted by madam reiko at 16:33| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
JUNさんのおかげん、いかがですか?39℃の高熱ということは、インフルエンザでしょうか…
早くよくなって美味しいご馳走&お酒が楽しめるといいですね。看病のreikoさんも、移らないようにお気をつけて…

ついしん:題字の『寿』、“やまいだれ”+“寺”を連想しちゃいました。真っ赤にしたたっていて、いたそーっ!
Posted by きゃさりん at 2006年01月02日 08:34
あらまぁ、お風邪での越年でしたか。。
ネット越しにお大事にと申し上げます、今年も宜しく。
なかなかアルバータの方には顔も出せず、スミマセン、ビンボー暇な氏。

“やまいだれ”+“寺”、いや、オレ違うから、ときどき切れて出血するだけだから、ムズムズ痒くて大変だけど、違うから、塗り薬常備してるけどシャレだから、ウケ狙いで持ってるだけだから、じゃないよ、違うから、違うと言ってくれ〜〜〜!!!
Posted by しー at 2006年01月02日 10:12
きゃさりん>
今年もよろしくです!JUNはインフルエンザかもしれませんね〜毎年必ずかかるから。
咳を移されました〜。つらい。

しーさま>
去年の紅白はご苦労様でした。
もう仕事ですか〜?
風邪持ってるので治ったら顔出しにでも行きますね〜。
Posted by reiko at 2006年01月02日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11231678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。