2009年01月15日

活字中毒

KC3H0164.jpg

本がないと生きていけない・・・。

今月購入した本を身近にある分だけザッと並べてみたけど、これ以外にファッション雑誌や週刊誌も数冊。

《天然》とか《Natural》なんて書いてあるとついつい誘われてしまいます。

私自身はエコロジー主義ではありませんけどね。あくまでも自分の出来る範囲だけ。

本屋に入ると当分出れなくなります。本屋は私にとってディズニーランドより楽しい場所。

つかディズニーランド行った事ないんですが。それはそれで問題かしらん?

もちろんバッグの中にも必ず1冊は文庫本を持ち歩き、寝る前は恐ろしく泥酔している時以外は、たとえ1ページであろうと絶対本を読む。

子供の頃からの習慣とは凄いものがありますね〜。

相方に《おだやかに「断る」技術》という本を指差され「これ、読んだら」と薦められました。

こう見えて・・・意外と小心者なので、実は断るのが苦手です。


posted by madam reiko at 19:26| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112656669

この記事へのトラックバック
×

