2006年01月04日

フルーツパーラーおだわら

bounenkai 001.jpg

私あまり甘いものは得意ではありません。

ケーキとか半年に1個食べれば全然OK!

よってデザート関係は不得意なんですが、このお店の物は大好きです。

お土産にもよく使うしね。

bounenkai 002.jpgbounenkai 005.jpg

先日夫ママと買出しに行った時、ここでお茶しました〜。

夫ママはお歳の割りには流行りモノに敏感で街中に新しいレストランとか出来ると私達より先にチェック済み。

日中ほぼ外出してるので奥様仲間とかご隠居仲間とあちこちで食いまくってるようです・・。

全国の銘菓とか名物とかも生き字引のように詳しくてちょっと恐ろしい。

旅行に行く度あそこのお店のアレと指定が来るのよね。まぁ、そっちの方が楽かも。

ただ夫ママのお土産には人一倍気とお金を使いますあせあせ(飛び散る汗)

当然ここフルーツパーラーおだわらも何度も御用達らしく「REIKOさん、これ美味しいのよ」と2つもオーダーしてくれました・・・。

先にも言ったけど私ケーキとか1個食べればもう半年は充分なんですが、ここのはフルーツ満載なので完食しました。

ちなみにバースデーケーキや先日のライブに頂いたフルーツケーキはここの姉妹店のものです。

posted by madam reiko at 00:50| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2006 新年明けましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いいたしま〜す m(^^)m

お店の「おすすめカクテル」のグレープフルーツも小田原さんから仕入れておりま〜すョ。

2日にお店に「タカチャ」がきてくれました、なんでも北高の関係みたいでテキーラサンライズ7,8杯飲んでとても楽しそうでした。(一緒に写真とるんだったかなあ〜)
Posted by 夢屋おやんず at 2006年01月04日 10:04
夢屋おやんずさん>
今年もよろしくお願いします。
早速の今週のライブも頑張ります!!
「タカチャ」行ったんですか〜?今八戸一押しのコでしょう。
良かったですね〜。お父様は音楽の先生ですってね。
きっとマスターのカクテル飲みにまた行きますよ。
Posted by reiko at 2006年01月04日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11308296

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。