2006年01月04日

ウェルサンピアにて

hana.jpggoti.jpg

昨日はダブルママを連れて一番近場のウェルサンピアに出かけました。
ここなら温泉と食事両方楽しめるので便利です。
最近どこにも連れていけないのですこぶる体調が悪いけど頑張った。
「ウェルの満喫プラン」なるものを利用。お得でした。
ただレストランが予約を入れても意味がないほど料理が出てくるのが遅いのでちょっと残念。

jun.jpg

病み上がり&風呂上りの夫。随分スッキリしてポーズを取ってるのがいやらしい。
こっちは風邪を移されてゼーゼーしてるのに。
男の人はお化粧しなくていいので羨ましいですね。
こっちはお風呂上りのスッピンなので写真はみなさんのために遠慮しました。
新年早々のプチ親切です・・。本当はやつれていい感じなのよ(嘘)。

ウェルサンピアでは沢山プランがあり1泊オアシスレディースプランも女性3名で利用できます。
何と言ってもここの湯治パックはとても有名。2泊3日4食付で¥14000。
市内の人も多数利用しています。
私も今度は宿泊してみたいな〜。でも近すぎか・・・。

ここでは毎月第2・第4日曜日にロビーコンサートが開催されてて市内で活躍中のお友達ミュージシャンが出演しております。
入場無料なので是非観に行ってくださいね。


posted by madam reiko at 22:28| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年  JUNさん回復してよかったですね。俺はお腹ピーちゃん方面に来て散々な正月。これから医者が開いてるか見に行ってきます。
それにしても八戸物価って何でそんなに安いの?
Posted by Y-Zy at 2006年01月05日 10:51
大雪、あ・け・お・め!!
うちの父ちゃんと会ったそうな・・
この、お膳は泊まんなくてもくえるの?
写真よく、みえんばい・・・
メニューなんだべ。
Posted by ラブリーなサンデー at 2006年01月05日 13:34
Y-Zyさん>
おけましておめでとうございます。
ううっ可哀想に。風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
ここは本当にお薦めですよ〜。

サンデー>
そうだ、EDDIEに会ったって言ってた。
このお膳は今月のお薦めです。
日帰りでもちろんOKよん。
Posted by reiko at 2006年01月05日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11333937

この記事へのトラックバック
×

