2006年01月09日

寒い日はHOTがいいね〜

takahasiudon.jpg

寒いです・・・・

部屋の中なのに温度が1度の八戸です。
昨日は夜11時頃にラジオ収録を終えて帰宅して軽く1杯のつもりで飲んだら2杯になり3杯になりって随分夜更かししてしまいました。

起きてみれば・・・寒いです・・・・。

家にいても寒いので早めの昼ご飯→店の買出し→スーパー銭湯のパターンで行動。
今日は久々に「高橋うどん」に行って来ました。
うどん(小)¥200+イカ天¥90+おいなりさん¥90=¥380なり。
お腹いっぱいでおいなりさんは1個旦那にあげた。
安くて早くて美味い、ナイスなお店です。

正月は寝込んでたんで自然に痩せた私。
でも昨日のお酒で顔もパンパン、早くもリバウンドか?早過ぎだ!!

kakinabe.jpg

今年はまだ大好物の焼肉も食べてません・・・。胆嚢の具合が悪くて食べられない。
とうとう昨日は夢にまで出てきました。もう少し我慢すれば大丈夫かな〜。
寒いと痛くなるのでホカロンを当ててあっためてます。

全て終えて帰宅。やっぱり寒いです・・・・。

今夜は久しぶりに鍋を作りました。年末以来のまともな「お家ご飯」?かもしれない。
今日は海のミルク牡蠣とはまぐりたっぷり鍋です。
もちろんちょっとだけお酒も飲みました。

今?やっと暖まりました〜。

でも明日もかなり寒いらしいですね〜。本当に毎日、朝が辛いです・・・・。
みなさま、明日も頑張りましょうね。
posted by madam reiko at 22:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。