2006年01月12日

Girl talk&Delicious food

昨日からお店は平常営業です。

新年の挨拶ついでに皆様来店。ありがたやありがたや。

昨日はさっちゃんが博多名物「ふくや」の辛子明太子をお土産に遊びに来て年末年始のお互いの近況を報告し合う。

私達は同じ時期に風邪で寝込んでました。あらまあ・・・。

imentaiko.jpg

とかく女子はガールトークが大好き。

特に彼女とは「男組」というユニット名を頂戴するほど天然サッパリ系。

話がいつも盛り上がってしまいます。お酒が入っても入らなくても同じテンションだし。

というかある意味体育系です。話してるだけで毒素排出、元気になります!!

そして今日はバルサミコズの♪天使の歌声♪フジヤングが北海道の名物、六花亭のチョコを持って遊びに来た。

聞けばお互い大殺界でした〜。しかしイジイジしている場合じゃないぞ!と話し込む。

お茶の友は宮下くんのお土産のこれまた北海道名物「ロイズ」のチョコレート。

roizu.jpg

う〜ん美味い。北海道はチョコレート系がめちゃウマです。

しばし話し合いの結果、とりあえずフジヤングは「一日一膳」いや「一日一善」

私は「辛くてもキープスマイル」でこの一年乗り越えようということになりました。

やっぱりガールトークは楽しい。

同性の友人って本当に宝物ですね。
posted by madam reiko at 00:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11594898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。