2006年01月14日

プレスリー母娘

いや〜本当は違うこと書こうと思ったんですがたまたま今BSでプレスリーの番組やってて今夜は元妻のプリシラが出てきました。

そしたら恐ろしい程の若さで絶句・・・。

彼女は1945年5月24日生まれなので60歳は越えてるはずなのに凄すぎです。

w232866-view.jpg

本名はPriscilla Ann Wagner。エルヴィス・プレスリーの元妻。父は空軍大佐で駐留先の西ドイツでエルヴィスと出会い結婚。73年に離婚している。。


ちょっと人形っぽいお顔かな〜とも思うんですが(笑)それにしてもトータルで若い。

さすがにお金の掛かり方が半端じゃないんですね。

こっちは一人娘のリサ・マリー・プレスリー。

この写真はニコラス・ケイジとの熱々の頃でちょっと厚化粧か。

でもさすが娘、どっちにも似てる。

PLX049367.jpg

リサちゃんはマイケル・ジャクソンとも何故か結婚しちゃったりと少々人並み外れた異常行動はあるもののあの偉大なるプレスリーの一人娘!の割りには目立ちたがりさんではないみたいね。

パリス・ヒルトンや二コール・リッチーに比べて本物の気品があります。

私、何でも日本人で例えたがる癖があります。

そうね〜日本人で彼女とカブルのは美空ひばりの一人息子の加藤和也かな。

kato.jpg

周りの大人に騙されないようにバリアを張りながら生きてきた強さと弱さが顔に出てますね。

こういう人には幸せになってもらいたいです。

お金はたんまりあるだろうけど愛情も沢山もらってください。


pricilla_lmp_rwhaward.jpg

最後にプリシラとリサ・マリーの2ショット。

プリシラはリサちゃんを見た目の若さで追い越さないで欲しいですね〜。

すでに今の時点ではどう見ても姉妹です。

ナウ・ホワット(CCCD)
リサ・マリー・プレスリー ピンク

B0007TFCAW

関連商品
by G-Tools



posted by madam reiko at 23:13| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤哲也に飛ぶなんてあんまりですぅ。
笑い過ぎて椅子から落ちかけました。
さすがネーさん、自分でmixiに書くよりネーさんのブログのファンでいる方がいいなぁ。
プりシア母さんは結構引っ張りが入ってんじゃないかなぁ?by高須クリニック?
Posted by Y-Zy at 2006年01月15日 01:02
ホワットをリッチーしなかった。


Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2006年01月15日 11:51
Y-Zyさま>
我ながら絶妙のセレクトだと思います・・。
どっちにあんまりなのかしら(笑)
プリシラは日本で言えば弘○○枝子さんにそっくりでした〜。さすがにメイン記事には書けなかったけどね。
Posted by reiko at 2006年01月15日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11700885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。