2006年01月15日

久々のお買いもの

shopping1.jpgshopping2.jpg

やっと今年最初のショッピングなんぞしました〜。

年末年始は病院代ばっかり掛かっちゃってね。

家でゴロゴロばっかりしてると空気が澱んでくるというかね〜なんでしょう?

厄除けのためにと自分のためにパッとお買い物をしました。

まずはiPodの充電池。これさえあればPCがない環境や外出先で充電出来ます。

旅の必需品になりそう。

iPod動画・音楽無料ゲット術―お金をかけずにiPodを満タンにしよう!
4861900794

ついでにこの本も購入。

TOWER RECORDSでakikoのCDを試聴してみたけど8曲だけなので悩んだんだよね〜。

でも3ホーンズで書いて欲しいようなアレンジがカッコイイ曲があったので結局購入しました。

早速i-Tunesに取り込みました。

ライブにも使えるような軽いジャケットもゲット。ブティック

book.jpg

そして一番の目玉の「のだめカンタービレ」と「20世紀少年」の新刊もゲット。

昨日はのだめの新刊を読むために1巻から読み直し全部読み終えたのは今朝の5時でした。

なわけでもう眠い私です・・・。

おやすみなさ〜い。


posted by madam reiko at 23:49| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す。akikoのアルバム買ったんですね〜!俺も迷ったんですが結局買わずに、もう一つのakiko選曲のドゥワップ・ジャンプ&ジャイヴの方を買いました。

Posted by タカビリ〜 at 2006年01月16日 10:02
オイス! その後体調はどう? 散々な正月でしたね。

AKIKO買ったの? 私も試聴して即買いでしたヨン。
プロデューサーのセンスが良いんだろうな。

うちも次のライブでは Is your is 〜でもやろうかな..

へば。
Posted by ばーぶタガヨツ at 2006年01月16日 22:02
タカビリー>

買ってないんですか〜
じゃ焼き焼きしにいらっしゃい。
いいよ〜。

ばーぶ>
買ったす?
曲少ないけどまあいいでしょ。
Is you〜
いいよね。
でも、この曲は私の専売特許ですので〜。
頑張って!!
Posted by reiko at 2006年01月17日 00:16
遅レスなんだけど、なんか可愛かったの...。

http://www.rbbtoday.com/news/20060117/28248.html
Posted by しー at 2006年01月19日 17:44
あ〜可愛い!!
nanoは可愛いのが多いけどこれ欲しいな〜
60GB で作ってくれたら即買いですね〜。
Posted by reiko at 2006年01月20日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11748194

この記事へのトラックバック
×

