2006年01月17日

新年会第1弾

今夜は突然の飲み会勃発です。
yuttaが小川原湖で釣ってきたワカサギをつまみで新年会の第1弾開催です。

nomimakuri2.jpg

緊急で通常会員も不参加でしたけど盛り上がりました。

ワカサギの天ぷら・ステーキサラダ・シャモロック鍋

いいのでしょうか〜。作りまくり食べまくり飲みまくり。

nomi.jpg

いいお酒と共に食べ飲みって幸せですね〜。

もう酔ってるので書けません〜。誰かが呼んでるし〜。
posted by madam reiko at 00:08| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はお誘いいただいたのに、伺えなくてごみんなそい。
いっつもアルバータ宴会ん時は私用が入ってて、呪われてるんかいなアタシ。
毎回、楽しそーだなァと思って拝見しとります。
チクショー、今度は何があっても行くぞー、おー!
Posted by しー at 2006年01月17日 09:38
しー様>
今年はまだ始まったばかりです。
この飲み会はこれからドンドンありますよ〜。
そのうち絶対ご参加くださいね。
Posted by reiko at 2006年01月17日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11789587

この記事へのトラックバック

突発新年会
Excerpt: 昨日の生贄主役の肴「公魚(わかさぎ)」です。 いつも通りアルバータでランチを食べ、のだめを読んでいたら 「Traveling Riverside Blues」でお馴染みの Yutta..
Weblog: 稀少音源工房 応接室
Tracked: 2006-01-18 01:27
×

