2009年05月10日

神様お願い!

090504_1711~02.jpg




今日の空は本当に青かった。


だからというわけじゃないけど、神様、お願いがあるのです。


私の親愛なる旅人達に愛の手を差し伸べてください。


それぞれ無事に自分の場所に帰ってこられますように。


そしてまたいつもの日常に戻れますように。


私はただ祈るだけしか出来ないから。


でも、大丈夫。
だって、今夜の月はとっても綺麗だったから、きっと道案内してくれるはず。そう信じてる。


あなたに聴かせたい歌があるのです。


だからあなたは地球の裏側にいても、空の向こうにいても私に会いに来なくちゃいけません。


早く「お帰りなさい」、ってにっこり微笑みたい私なのだ。
お月さまのせいで今夜は乙女モードに書いてしまいました。


posted by madam reiko at 02:20| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。