2009年06月01日

二人の肖像

IMG_1370.jpg


先日の日記にも書きましたけどポールさん直筆による私・あ〜んど相方・お友達の
似顔絵イラストをwakaちゃんの素敵なラッピング付きでプレゼントして頂きました。
感激!実物よりいいっす。ポールさん、wakaちゃん、ありがと!
女性はやや若く、男性はやや男前に仕上がって非常に嬉しい。
実際に描いてるところを拝見したのですが、
一見何の躊躇も無くサラサラ〜っと書いてるようにしか見えない。
ほんのわずかな時間で何枚も描いてたし。

が、いつでもどこでも描けるというもんじゃないそうで、
気分が乗らずペンを握らない時もあるんだって。
この夜はきっといい感じでポールさんが描きたくなるような
キャラクターが揃っていたようです。
しかし絵心がない身にしてみれば本当に羨ましい才能。

子供の頃苦手だった文章はブログをやり続けている間に
いつのまにか克服したのか時々コラムまで書くようになりました。
でも絵の方は絶対ありえない・・・・。
鳥の絵を描く時足4本描いちゃう女だもん。

IMG_1379.jpg


私の敬愛するアルバータ・ハンターと相方のアイドルのゲイトマス・ブラウン
&キース・リチャーズに挟まれてこ〜んな感じで飾っております。
posted by madam reiko at 17:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120628694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。