2009年06月04日

目覚めた!

1181004143_5.jpg


先週に引き続き昨日はバルサミコズのジャズのお仕事でした。

会場は三沢の某所、とても素晴らしい会場でした。
完璧なメイクルームがあるなんて初めて。写真撮るの忘れたのが悔やまれる。
昨夜の招待客は12.13名という少数精鋭、ある意味ガチンコ状態。
ここのお仕事は3度目ですが演奏の時は毎回ピアノの調律師がちゃんと来てくれる。
「不況なんて関係ないね!」みたいな雰囲気プンプンで今どき珍しいリッチなパーチー。
去年初めて依頼された時に気に入ってくれたみたいなんだけど主宰の方がとても音楽好きな方で、「県内で活躍してるミュージシャン」を支援すると言う趣旨もあり、出演者はご自分が生で観て聴いて気に入ったミュージシャンや県内のタレントさんとのこと。
聞けば伊奈かっぺいさん、津軽三味線の山上進さん、クラシックピアニスト岡田照幸さん、そうそうたる顔ぶれ。
そんなすんばらしい面子の中に加えて頂いたと聞いてかなり嬉しい。
来年もあるか?リピート。待ってるわん!造顔マッサージも続けよう!

演奏も楽しかった。軽くリハやったけどこのメンバーだから大丈夫!ということで新曲も沢山歌えましたぁ。
打ち合わせであれこれ言わなくても歌を聴いただけで即座に理解してバッキングしてくれるメンバーはいつもながら凄い。
という事でメンバー全員、東北を股にかける売れっ子ばかりで日程調整が大変だしこのユニットは不定期に冬眠するけど久しぶりに目覚めました。
今年中に一回はバルサミコズのライブをやりたいなぁ〜と思います。

昨日のSONG LIST、自分用のメモです。
You And The Night And The Music(Inst)だったかな?
I'm Biginning To See The Light
The Days Of Wine And Roses
Without A Song
All Of You
Stella By Starlight(Inst)
Take The "A"Train
Don't Explain
Lullaby Of Birdland
What A Little Moonlight Can Do
What A Wonderful World
posted by madam reiko at 16:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。