2009年06月05日

黒ワイン

090605_1504~01.jpg


ただいまAlberta albertAには黒ワインのボトルが入荷しております。


個人的にもワインは大好きでたまに飲みます。いえ、ほぼ毎日飲みます。
多分川島なおみさんより飲んでると思う。安物専門ですけど・・。
上品にチビチビ飲めなくてガブガブ飲んじゃう派です。
そんな私も飲んだ事なかったのが黒ワイン。
Domaine Georges Vigouroux Cahors Gouleyant
グレヨン・カオールなんたらかんたら・・・。
どんな味でしょうか?・・・。興味津々です。
どなたが口開けするのかなぁ〜。一口おすそ分けしてくださいね。


090605_1505~01.jpg


1205923224.jpg

さて明日は恒例ブルースセッション「ぶる〜すいいんじゃない〜〜と」開催日。
ふるってのご参加&見学お待ちしております。


cry_of_the_wild.jpg

そしてこちらのライブも近くなってきました。
6月14日(日曜日)KEN G+3
PM6:00 OPEN
PM7:00 START

福岡在住のテナーサックス奏者KEN Gがまたまた今年も来てくれます。
今回は日曜日なので普段なかなかライブを見る機会がない方には是非お越し頂きたいと思っております。
チケット出来ました。ご予約の方がお得!です。

KEN G(Ts)
大石健一(G)
久保沢清吾(B)
安ヶ平勇人(D)
REIKO(Vo)

PM6:00 OPEN
PM7:00 START
ADV¥2500(ドリンク付)DOOR¥3000(ドリンク付)



posted by madam reiko at 16:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

