2009年06月08日

明日は大丈夫

今日もグダグダ・・・。
さすがに体が痛くなってきました。


お昼ごはんもしっかり食べちゃ眠り夕飯も残す事無く食べちゃ眠り、
途中デザートにプリンやらアイスクリームも平らげ栄養補給取りまくりです。
ということで心身共に回復に向かって走っております。
周囲の皆様には大変ご心配おかけしました。
明日からまた頑張ります。
ブルースセッションの写真は明日貼ります!しばしお待ちを。



元気になって!と弱ってる私にお友達が教えてくれました。
おかげで元気出たよ〜。大人になってもほめられたいのよね。
みなさんも是非、これやって元気になってください
posted by madam reiko at 21:52| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「グダグダ」って何だか凄くよく解ります。
これからそんな事が今よりも増えてくると思いますが、休む時は思いきってしっかり休み、
気力、体力を回復してくださいね。また元気なReikoさんを拝見したいから。
Posted by ジェイ at 2009年06月09日 06:06
>ジェイさん
うふっ、わかってくれますか(笑)。
ホントにね、これからもっと増えるんでしょうね。
今度からあんまり我慢しないで時にはグダグダしまくろうかと。
そういえばキム・ハクエイさんってイケメンですね。でも顔とプレイは別物ですもんね。
日記参考になりましたぁ。なんとなくわかる。
Posted by REIKO at 2009年06月09日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。