2009年06月10日

いなかスイッチ初夏号発売!

IS_2009_04.jpg


「いなかスイッチ」初夏号発売になりました。
春号に引き続き「Inaka Voice」というコーナーでコラムを書いております。
今回のテーマは「朝と夜」。
・・・・、って、そうだったの?全然知らなかった・・・。
今回はフリーで書いてくださいと言われ、
何を書けばいいのかさっぱり浮かばず締め切りギリギリまで放置プレイ。
そろそろやばいぞ!とPCの前に座った途端神様が降りてきたのか一気に書き上げましたぁ。
タイトルは「東北的ジャズ&ブルースの考察」ですって、あなた。
本当に私が書いたのか?編集者さんが付けたタイトルです。
もちろん、私が書いてるのでとっても読みやすくなっております。
是非、本屋さんで立ち読み・・いやご購入ください。
八戸だと八食センター隣の伊吉書院に置いてあったそうです。


KC3H0355.jpg


ギャラ頂きました。図書カード。嬉しいっ!!
次回は早々お題届いております。「食」について。
まだ時間があるので放置プレイしま〜す。



posted by madam reiko at 17:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。