2009年06月11日

マダムのつぶやき

090611_1659~01.jpg


入梅したそうで今日は日中どしゃ降りでした。
こんな日は閑古鳥がピーチクパーチク鳴きまくってさぞ閑だろうと高を括っていたら忙しいの何のって。
こういう商売って本当に先が読めません・・・。
うちのお店はかの「沼館食堂」がお隣。駐車場も共同です。
だからうちのお店の前に車が沢山停まってるからといって、
うちのお店が忙しい!というわけではありません。
や、はっきり言ってそんな時は滅多にないのよ。
でも、たまにそんなラッキーな時もある。今日がそんな日でした。
こんな日は「ヌマショク」のおばちゃんとおじちゃんは早々と暖簾をしまいゆっくり昼休みを取ります。
ちなみに私はおばちゃんに「奥さん」と呼ばれてます。がはは。
そんな呼び方する唯一の人、沼館食堂のおばちゃんは本当に働き者。
優しくて女として女将として大尊敬しています。
でも・・・自分のお姑さんだったら?と考えると・・・悩みます。
あらら、なんだか随分書いてしまいました。

今日はこれから買出しです。最近メモしないと忘れます。
せっかくメモしたのにそのメモを忘れて出掛ける事もしょっちゅうです。
年は取りたくありませんね。最近じゃ自分の本当の年も忘れます。
嘘ばっかりついてるからでしょうか?

さて、しつこいくらい告知をさせてくださ〜い。

6月14日(日)KEN G+3
cry_of_the_wild.jpg


福岡在住のテナーサックス奏者KEN Gがまたまた今年も来てくれます。
今回は日曜日なので普段なかなかライブを見る機会がない方には是非お越し頂きたいと思っております。


KEN G(Ts)
大石健一(G)
久保沢清吾(B)
安ヶ平勇人(D)
REIKO(Vo)

PM6:00 OPEN
PM7:00 START
ADV¥2500(ドリンク付)DOOR¥3000(ドリンク付)

尚、前日の13日(土曜日)はマダム仙台出張のため臨時休業させて頂きます。


posted by madam reiko at 17:36| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。