2009年06月15日

怒涛の週末 その1

33680692_730418490.jpg


睡眠時間の少ない土日でした。でもその分充実した時間を過ごしたよん。

33680692_55575795.jpg

仙台24時間旅!最高に楽しかったっす。トラウマの「地」克服成功か?
まずはショッピング!そしてジャズプロ見学。
そして夜はリラクシンの北田了一トリオのライブで2曲歌わせていただきましたぁ。
気心知れてる人達なので気持ちよく歌えたわん。
アウェイなんだけど知り合いが沢山!という空気の中、楽しい時間でした。
キャットウォークの太田さんにも久しぶりに再会出来た。相変わらずダンディ揺れるハート
ライブ後はコルネット奏者石川さん&仙台のジャズボーカルゆきちゃんの案内で老舗の「カーボ」詣。

KC3H0360.jpg

やっと来れた!感慨に耽る私。まずはオーナーのサチコさんにご挨拶。
業界の大・大先輩。とっても気さくな太っ腹な方でした。色々アドバイスして頂き感激!
この日はお仕事で仙台に来てたというベーシストの香川さんにも再会出来た。
相変わらずカッコイイ黒ハート。同い年なのに私にはない「大人の風格」というものがある。
しかし、沢山の素敵なミュージシャンに一気に逢えてしまうのは嬉しいけど、
その反面すんごく勿体無いような気分にもなります。
「井の中の蛙」の諺じゃないけど閉じこもってないで、どんどん外に出なきゃいけない!
と深く思ったのでありました。人間、動けるうちが花だもん

IMG_14411.jpg

遅くまで飲んだのに翌日は不思議と二日酔いなし。
しかし帰りの荷物の重さに半泣きしながら仙台駅へヨロヨロと向かった。
田舎モノは車がないと生きていけません・・・。足腰が痛いっす。
でも一日は始まったばかり。
八戸に帰ったらライブが待ってるのでありました。
posted by madam reiko at 16:04| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
益々キレイでパワフルなレイコさんに
約2年ぶりにお会いできて嬉しかったです^0^

楽しく過ごされて、トラウマ?を
克服されたのではないでしょうか(^。−)〜☆

また来て下さいね〜♪
Posted by seg@ at 2009年06月19日 01:15
>seg@ちゃ〜ん
再会出来て嬉しかったです。
本当にありがとね〜。
楽しすぎて一日48時間くらい欲しかったなぁ。

仙台、もっと近ければいいのに。
また行きま〜す。
Posted by REIKO at 2009年06月19日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121543504

この記事へのトラックバック
×

