2009年06月16日

怒涛の週末 その2

IMG_1444.jpg


仙台から戻ったのは午後2時22分。寒いぞ八戸。そのまま仕入れしてお店へ直行。
シンデレラリバティーも終わり灰かぶり姫に戻って仕込み開始。
もっと「仙台の夜!」の余韻を楽しみたかったとこですが夜はKEN Gさんのライブ。
あっという間に5時になりメンバーが集まって軽いリハ。
日曜日だったので普段より早い7時スタート。
KEN Gさんはテナー奏者です。ゴリゴリというタイプではなくソフトな優しい音色を出します。
今回はギター・ベース・ドラムがサポート。1ステは静かな大人のムードだったのですが2ステからなんだか怪しい感じに。あ、勿論いい意味で(笑)
「北のカリスマ」のドラムが徐々に鳴り出した。
ゲストで私も4曲歌ったけど「Love For Sale」の時は絶好調。
おらおら〜状態のアフロのリズム炸裂!
最終的には倍以上の音量になっていたと思います。
IMG_1448.jpg
KC3H0363.jpg


ライブ後の打ち上げ・・盛り上がりました。勿論主役は「北のカリスマ」。
飲む!喋る!笑う!もう誰も奴を止められない。
KEN Gさんはそんなカリスマをとっても暖かい眼差しで見つめていたわ。
打ち上げが終わって自宅に戻り、長い長い1日が終わった時には日付も変わっておりました。
本当にお疲れ様でしたぁ。でも昨日の夜も飲んじゃったけど。
posted by madam reiko at 17:07| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121625298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。