2009年06月18日

ぼちぼちいこか‘09

KC3H0366.jpg

うちのイベントじゃないけど告知で〜す。
十和田のライブハウス「ハミングバードU」さんのオープニングスペシャルライブが6月21日にあります。

「ぼちぼちいこか‘09 東北初上陸!!」
あの、あの、有山じゅんじさんと上田正樹さんのお二人のライブですってよ。
うちの相方は有山さんの大ファン。まさか、今、生で観れるなんて想像してなかったよ。
我が家的にはこれはもう行かねばならぬ!って感じっす。
「ほら あんなに月までブルームーン」は名曲です。生で聴けるかな?
★6月21日(日)
開場 18:00
開演 18:30
会場 十和田商工会議所ホール
住所 十和田市西二番町4-1
前売 ¥6000
当日 ¥6500

お問い合わせ/チケット販売
ハミングバードU 0176-23-2300


KC3H0365.jpg

前回キーボーが来た時はすっかり忘れてたけど今度はしっかりサインしてもらいます。





posted by madam reiko at 17:56| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは観たい!けど行けない(>_<)
レポートよろしく!
Posted by ABE! at 2009年06月19日 02:57
観に行きたいなぁ。
行けないけど
ハミングバード復活ですか!うれしい!
Posted by ポール at 2009年06月19日 09:21
>ABE!くん
観たいっしょ!!
鴨も連れて行ってきま〜す。
レポ頑張るなり。

Posted by REIKO at 2009年06月19日 11:05
>ポールさん
ハミングバード復活です。
あ、場所は変わりました。
とりあえず日曜日行ってきますね〜。
Posted by REIKO at 2009年06月19日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121756895

この記事へのトラックバック
×

