2009年06月19日

マダムの独り言

お店の前のバラがとても綺麗に咲いています。
子供の頃バラの花びらでジャムを作ろうとしたけど結局どうなったのだろう?憶えてない・・・。

KC3H0368.jpg

090617_1248~01.jpg

最近すっかりお店の常連の座に収まった感のあるセレブマダムのエツコ様が
お家の庭から白い花を持ってきてくれました。
梅のような花びらが素敵ですが、一体何て名前なのでしょう?
これって女失格?花より団子な女です。

さてエツコ様、色々差し入れしてくれます。
自分で焼いたパンやキッシュ、美味しいケーキ、今日は何故かつるこ饅頭でした。
でも一番驚いたのがコレ・・・。
090614_2108~02.jpg

こだから飴。うちの小マダムふっきーに買って来てくれた。
七戸の道の駅に売ってるらすい。ちなみにコレは小さいサイズなんだって。
恥ずかしくて買えなかった小マダムに対してにっこり微笑みながら

「ほら〜買ってきてあげたわよ」と手を振り振りするセレブマダム。
人に歴史あり・・・。うん?違うか(笑)
超美人なうえに抜群のスタイル保持者というとっても素敵な大人の女性っす。
いい女っぷりは絶対見習いたい!

さて私、寝違えたのでしょうか?朝から首が痛くて回りません。
今週末は久しぶりにのんびりモードなのでじっくり静養します。
またまた御大に新曲を書いてもらった。嬉しい〜。
今のうちにじっくり譜面の整理とかしなくっちゃ。

posted by madam reiko at 20:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。