2006年01月24日

ライブのお知らせ★Trio The Music&REIKO

さぁさぁ1月も後半になってきましたよ〜。
つーか今月なんだか長くない??
年末から寝込んでいたのが影響しているのでしょうか。

え〜っとですね。今度の日曜日は盛岡で歌ってきます。
盛岡で歌うのは、ほぼ1年振りでしょうか・・・。

ご一緒するのはTRIO THE MUSICです。
別名「男前トリオ」とも言う・・イヨッ!演劇

このトリオで歌うとお姫様気分に浸れます。
大好きなトリオとご一緒出来るのでめちゃめちゃ楽しみな私。
場所はスペイン倶楽部という盛岡でも有名なお店です。
ここは初めてなので楽しみですね!!お酒が美味しそうな名前だし・・・。

何を歌うかは内緒ですが・・難曲を「じっくり聴いておいてね」とメールが来た。
ちょっとヒクヒクしております。

盛岡の方はここのブログ読んでないと思うけど万が一観た方は是非遊びに来てくださ〜い。
いやいや!必ず来てね〜。


trio the music 070.jpgtrio the music 044.jpg
trio the music1 062.jpgtrio the music1134.jpg


★1月29日(日)

 TRIO THE MUSIC&REIKO

 スペイン倶楽部  盛岡市大通1-9-23-5F 電話019-654-2055

 START PM7:00 ¥2500(1ドリンク)

  北田了一(P)
  佐藤弘基(B)
  岩泉大司(D)
  REIKO(Vo)




posted by madam reiko at 17:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

