2009年06月27日

父と子のバラード

IMG_1496.jpg

昨夜は得丸幸男率いる「Wild Jazz Quintet」のライブでした。
とっても盛り上がりましたよ〜。ホント忙しかったです!感謝!
日頃元気いっぱいの幸男ちゃんですが最初は緊張していたようでMCもコチコチ。
うんうん私もMCが苦手なのでよ〜く分かります。
MCというのは独特なモノで普段よく喋るから得意だろうと思い勝ちだが全然関係ないみたい。
私の場合で恐縮ですが、こればっかりはその日の運というかノリのみ。
何かのきっかけでリラックス出来るとその日のMCはOKなんだけど
ダメな日はこれ以上口を開きたくないと思うほどダメです。
ホントMCの上手な人が羨ましい。
そういえばステージ上で寡黙&ニヒルだった人が、ステージ降りた途端
大阪のオバチャン(あくまでもイメージ)のように語りだした時はビックリしました。
昨日の幸男ちゃんは途中から変身。トークも絶好調。
2ステージ目には舌も滑らか、サックスも滑らか、ノリノリでした。

IMG_1506.jpg

2ステージ目のアタマに幸男ちゃんのお父上「得パパ」によるズージャ用語講座がありました。
得パパはMCが大のお得意です。
話が延びに延び本当に講義になりそうな雰囲気になりだして何だか面白かったなぁ。
昨日はパーカッションで親子共演でした。
親子で一緒に演奏できるなんて素晴らしいよね。是非とも長生きして欲しいです。
昨日はワイルドのメンバーも飛び入りで参加。とっても賑やかで熱い夜でした。



posted by madam reiko at 23:03| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122372251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。