2009年07月01日

7月だぁ!

7月です!7月は私の月、誕生月なのよん。年取るよ、やだなぁ〜。

とか書いてるけど年を取る度に、ゆる〜くなって行く自分がそんなに嫌いではありません。

今の私は、やっとトラウマから脱出してホントに自由なんだぁ〜と感じて嬉しくなるのです。

幼い頃から高校生くらいの年齢まで、私は自分を殺して生きてきた。
親の望む娘でいなきゃいけない義務を感じてたし人に甘えたことなど無かった。

多分その頃の私って憂いがあってクラスの誰よりも大人だったと思うわん(笑)。

父親は仕事が忙しくて晩に食卓にいる事は滅多に無い。

それが当たり前だったので、たまにいると緊張するわ怖いわで、
ろくに口も聞けない子供だった。

昭和だね。寺内貫太郎一家みたい(笑)。

高校時代の門限は夕方6時。バンド練習の時は送迎付きで10時。
大学時代のコンパの時は11時半。

信じられないでしょうが私、当時は相当な箱入り娘でした。

そんな私も今やブイブイ生きてるよ!

今の私を父親が見たらどう思うのでしょうか?

それでも私は歩いていくしかないのです。


さて7月初旬のライブインフォ。

7月4日(土)ぶる〜すいいんじゃない〜〜と。
ブルースセッションデーです。男臭い熱い夜をどうぞ!

PM7:00 OPEN
PM8:00 START


そして7月8日(水)WOOD FAMILY

3b6b43ce.jpg


Adv ¥1000(ドリンク付)
Door¥1300(ドリンク付)

米内山正人(G) 
米内山勇人(G)
米内山順子(Vo)  
プチゲスト REIKO

上北町の「Wood Company」からやってくる青森県内でも、
かな〜り特濃な音楽一家です。

あ、お父さんは、ギター馬鹿です。でも、天才です。

彼の人生も色々あったけど、今もバリバリで嬉しい私です。

そんな人生のあれこれや、そんなこんなをプレイで聴かせてくれるはず。

せっかくの人生経験、無駄になんてしません。聞いて頂戴!


料金は、昭和の高校時代を彷彿させるような値段、やすっ。

私もゲストで歌います。おそらく本番ぶっつけです。初共演です。

一応イメージは吉田美奈子と渡辺香津美なんだけど〜〜出来るか?

セッションもありそうです。水曜日なのでホドホドにしたいです。

無理かしらん。

posted by madam reiko at 00:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、いつもREIKOさん(同じ名前なんです^^;)の楽しく読ませていただいてます♪
ライブには何度か聴きに行ったりしていたのですが、今年になってから夜時間が合わなかったりでお邪魔することがなかなか出来なくって(>_<)
お店の雰囲気がとても好きです♪
八戸にはジャズのライブを聴けるお店ってなかなかないので、ずっと続けて下さいね^^
また絶対に聴きに行きます\(^o^)/

Posted by Rei☆ at 2009年07月01日 17:26
>Rei☆さん
こんばんは!
初めまして!なのかな?
コメントありがとうございます。
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね〜。
私もオバちゃんパワーで頑張ります。
夏からどんどん素敵なライブが目白押しなので時間があったら遊びに来てください。
その時は是非お声を掛けてくださいね〜(^0^)//♪
Posted by REIKO at 2009年07月01日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122561207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。