2009年07月02日

ちょっと一息

090702_1545~01.jpg

今日はマッタリした昼バータでした。

3時頃には一気にお客さんが引けたので、今がチャンスとばかりに
明日のランチ用の惣菜と今夜のツマミをサクサク作り、
お店のHPの更新、メールの返信など溜まってる雑用を一つ一つ片付けた。

調子に乗って締め切り間近の原稿も一気に書き上げ気分爽快スッキリでーす。

ペンの神様が降りてきたのかイタコのようにぶつぶつ呟きながら原稿書いてたら、
ピザ ブロスの中村さんが試作で作ったというピザを届けてくれました。

開けてみたら、にこちゃんマークのピザと超特大なハートマークのピザ。

写真じゃ見にくいけどREIKOのネーム入り。

かなりの迫力とインパクトがあります、めちゃくちゃ嬉しい。

ということで今夜はピザとビールでのんびり過ごしています。
極楽極楽。

中村さんありがとう〜(^з^)-☆Thanks!!
posted by madam reiko at 22:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122678979

この記事へのトラックバック
×

