2009年07月05日

スワンプハウスブルース

0704 003.jpg


仕事が終わって外に出てみると、空が白々してきました。
毎月この日はいつもこんな感じ。あらら、すずめも鳴き出したようです。

ここんとこスケジュール的には忙しくないのですが微妙にバタバタしております。
昨夜の寝不足がたたった上に飲みすぎで迎えた定例ブルースセッションでした。
先月とはうってかわり大盛況。今回でお別れのメンバー二人。
一人はベースのスティーブン。本国アメリカではプロで活動してたという超テクニシャン。
彼のベースは本当に素敵。 歌ってても安心出来る素晴らしいプレイヤーでした。
ただでさえベーシスト不足な地域にとって大損失です。

もう一人は若手ドラマーあさばクン。秋田に転勤になります。
ジャズもやってみたいとのことなのでキャットウォークと5スポットを紹介しておきました。
秋田でも頑張って欲しいです。有望株&イケメンですよ〜秋田の皆様よろしくね。
0704 005.jpg

今夜は私の可愛いお歌の妹分たちのエミちゃんとミドリちゃんが遊びに来てくれましたぁ〜。
どちらも長年歌ってる実力派です。コーラスワークもダンスもイケマス。
二人ともうん十年前と全然変わらない。そう思ってるのは本人たちだけ?
かもしれないが相変わらずのプロポーションで羨ましい。
が、明日は女磨き隊の決起大会が超人気焼肉屋さんで開催されるので、
とりあえず来週からダイエットを頑張ることにしよう。
そうそうお知らせを!!
来週7月8日(水)はうちのお店でWood Familyのライブがあります。
そう、上北町のウッドカンパニーのオーナーファミリーのライブです。
ギターのカリスマ正人のプレイを是非見に来てくださいね。
私も2曲ゲストで歌う予定。ぶっつけ本番です。
正人とは長い付き合いだけど共演するのは初めて!
ちょっと怖いような、でも楽しみなような。

つ〜ことでお休みなさ〜い。

PS.最近寝る時のBGMがニューオリンズからボブ・ディランになりました。
posted by madam reiko at 04:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。