2009年07月10日

お疲れサマー

KC3H0392.jpg

夕方からポツリポツリ降り始めた雨が、真夜中の今、どしゃ降りMAX状態。
今夜は夜遊びせず帰宅して正解だったみたいっす。
昨日(正確には一昨日)は昼バータの営業の後、夜は「Wood Family」のライブ、
(あっ記事は後日写真が届き次第UPします)で閉店したのは夜中の1時。
今日は昼バータの後、夜は毎年恒例のジャズ営業と、長い一日でちょっとお疲れモード。

毎回ここの営業はビアパーティー形式なのですがエアコン全開でいつも寒い。
さすがに今回は学習して上着持参しビールもゴチになりました。
今回はいつも以上にお客様達のアルコール指数が高かったような気がする。
アンコールに応えて歌った「サマータイム」が非常に喜ばれたようで何よりでした。
ただいま髪を切ったばかりで前髪がオンザで〜す。わかめちゃん状態。
微妙に気恥ずかしくて・・・今月免許書きかえなので早く伸びてほし〜い。
090710_0005~01.jpg


という訳でなんだかんだ忙しく寝る前の読書もはかどりません。
今夜中に読破したいけど無理みたい。もういっぱいいっぱいです。

雨音が大好きな私は、今夜もグッスリ眠れそうZzz...。
夏の雨はいいね〜、色々洗い流してくれそうです。
posted by madam reiko at 00:34| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

