2009年07月11日

赤まむし

090711_1136~01.jpg

懐かしい〜。ついつい写メしてしまいました。
私が小さい頃は祖父母が「だるま湯」というお風呂屋さんをやってて、
そこの脱衣所の冷蔵庫の一番上の段にデンと構えておりました。
妙な高級感が漂い、凄く興味津々だったっす。
1本くすねて飲んでみようかとも思ったけど「赤まむし」の文字が怖くて、
飲んだら一体どうなっちゃうのか不安で手が出なかったわん。
あの頃は本当に純情なお子チャマだったのだ。
今見るとめっさチープ感漂ってるんだけど・・・。

さて今月も前半終了。来週から本格的にライブ各種の告知やら集客等頑張らないとなぁ。
7月後半〜8月後半までの1ヶ月は例年以上に忙しくなりそうなので今から心の準備をしておこう。
なんと今年はお盆も「お歌の営業」入りました。天国のお父さん達、娘は頑張ります、ハイ。

とか言いながら、そんな忙しい間を縫って東京にお芝居観に行くんだもんね。
チケットも入手しちゃったもんね。
お気に入りのミュージシャンさんのライブも観て来るもんね。
ほんのちょっとフライングだけど自分から自分へのバースデープレゼントです。
赤まむしよりずっと効果があります。
posted by madam reiko at 21:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123293011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。