2009年07月23日

プチ夏休み

明日のお店の営業が終わるとプチ夏休み。週末から来週に掛けて2泊3日の一人東京旅っす。

正真正銘の田舎モノなのは確かですが、いつもながら回りの心配度が高いのは何でなの?

ホテル探すんにしろ日中の行動にしろ、皆様心配らしくいちいちチェックされます(笑)。

いいの、分からない時はちゃんと聞くから!年取るとそんなの恥ずかしくはありません。

今回はライブハウス見学(研修っす)、舞台鑑賞の他、公園も歩きたいし美術館巡りもしたい。

日中の東京はどのくらい暑いのだろうか?それが心配だ。

そして、またしてもブルーノートにも連れてってもらえる事になりました。

ロバータ・フラック、今から楽しみです。

今から体調を整えるべく、そしてもちょっと体を締めておきたい。

今夜は油抜きのヘルシーメニューにしました。


KC3H0395.jpgKC3H0398.jpgKC3H0399.jpg

海老と大根・レタス・水菜のさっぱりサラダ。
蕪のひき肉あんかけ
たっぷり根菜の煮物
ホヤと鮑と生うに(鮑と生うには頂き物)

う〜ん・・・飲み過ぎ注意メニューになってしまいました。

posted by madam reiko at 18:23| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

