2009年07月25日

行ってきます

090725_1134~01.jpg

午前中はこんなにお天気だったのに午後になったらポツポツ落ちてきました。
天気予報・・恐るべし。
昨夜の夜バータはカウンター満席で大いに盛り上がり、ついつい沢山飲んでしまいました。
明日の上京に備えて今夜は休肝日、豆乳飲んでます。
家を留守にするという事は、その前にやることやっとかなきゃいけないって事で。
お酒の抜けきらない体であちこち動き回って既にお疲れモードです。
普段は近くのコンビニ行くのにも車生活なので都会の人の歩く速さについて行けるか心配です。

090724_0940~01.jpg


相方から一足早い誕生日プレゼント貰いました。
プレゼントといいながら自分も使うつもり満々なのが見え見えっす。

さて八戸に戻るのは28日になります。お店は通常営業しておりますのでよろしくお願い致します。
28日の夜は定例のジャズセッション「吹け〜☆3管日」開催日になっております。
では行ってきま〜す。

posted by madam reiko at 23:08| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い♪
バースデートリップを思いっきり楽しんで,
お友達にももてなしてもらって来てくださいね。
報告楽しみにしています!!
Posted by try at 2009年07月26日 13:24
>try
無事帰ってきました。猛暑だったよ〜。
北国女には辛いものがありました(笑)
歩き回り過ぎて体のアチコチ痛いです。
でもい楽しかったよ〜。
Posted by REIKO at 2009年07月28日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124263094

この記事へのトラックバック
×

