2009年08月01日

8月だ!

0730bitterhalf 002.jpg

30日は「Bitter-Half」のライブが行われました。TbのTommyさんは4度目の八戸。
今回は現在大阪に在住のVo&P奥本めぐみちゃんとのSOUL&JAZZなDUO。
さすが関西人。二人揃うとあっという間に漫才コンビの出来上がり。
ステージ上であんなに喋るTommyさんを見るのは初めてかもしれない。
相方の奥本めぐみちゃんのテンポのいいトークの相乗効果もあり、
客席も笑いがドカドカ起こる楽しいライブでした。
奥本めぐみちゃんの声にゴスペルはピッタリ!まさにソウルフル!

ライブ後は恒例の打ち上げですが今回は平日という事もあり人数は少なめでしたが和気藹々。
真夜中の12時過ぎてふと自分の誕生日に気付き、しずえちゃん&残ったお客様の歌と奥本めぐみちゃんのピアノで「Happy Birthday」でお祝いしてもらいましたぁ。
久乃ちゃんお手製の小豆のシフォンケーキ、何故かTommyさんと一緒に入刀。
その後Tommyさんの手で見事にカットされ全員で頂いた。美味しかったです。

KC3H0408.jpgKC3H0405.jpgKC3H0409.jpg

その後いつもより若干早めに解散となり、夕方集合して久しぶりな「三得」で、
も一度誕生日の乾杯をし(シツコイ)三社大祭の山車見学。
Tommyさん&奥本めぐみちゃん、初めて見るお祭りに興味津々でした。

0731maturi 001.jpg0731maturi 002.jpg
しかしこの夜の八戸は風が冷たかった。お二人ともさぞ寒かったのでは?

さて沢山のメールやプレゼントありがとうございます。素直に喜ぼう〜。
何故かプレゼントは普段絶対自分じゃ買わない高級赤ワインばっかり。あたしはナオミ川島か?
でもとても嬉しい。大事に大事に頂きます。

posted by madam reiko at 17:45| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
REIKOさん、お誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
また一年パワフルに、美しくお過ごし下さいね。
いつもREIKOさんは体力あるなぁ。。と、その若さに感心しております。
いつかREIKOさんの歌を聴きに行きますね、きっと。
Posted by ジェイ at 2009年08月02日 12:18
>ジェイさん
ありがとうございま〜す。
年齢に関してだんだん開き直って来たような気がします、うふふ。

>いつもREIKOさんは体力あるなぁ。。
いえいえ。ジェイさんのフットワークの軽さには脱帽ですよ。私も見習って観たい、聴きたいライブがあったら行く!ように頑張って働きます。
早く「大人の休日倶楽部」手に入れたい(笑)と思うようになってきました。
Posted by REIKO at 2009年08月02日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124760614

この記事へのトラックバック
×

