2009年08月04日

インフォメーション

zek!.jpg


さて、「ZEK!3」のライブ、いよいよ明日に迫ってまいりました。
7月末〜今月末に掛けてAlberta albertAはライブが続きますが、このトリオは八戸初登場。
ツアー最終日という事で、全て出し切ります!と嬉しいメッセージがくるみさんから届きました。
ジャズファンの方にもロックファンの方にも楽しんで貰えるライブになると確信しております。
是非お越しくださいね。お待ちしております。
しっかし、今までファンの立場でライブを見に行ってた方が、まさか自分のお店に演奏に来てくれるようになるなんて未だに信じられな〜い気分です。
私は本当に幸せなんだ・・・としみじみ感じながら頑張っていこう。

清水くるみ(P)
米木康志(B)
本田珠也(D)

PM7:00 OPEN
PM8:00 START
前売り¥3500(ドリンク付)
当日 ¥4000(ドリンク付)

JAZZ&BLUES CAFE Alberta albertA TEL&FAX 0178-22-8118

電話やメールでご予約も受け付けております。


090803_1832~01.jpg

そしてもひとつお知らせ。今月号の月刊はちのへ情報Amuse(アミューズ)。
「夏&カレー 編集部おすすめの旨いカレー」特集にうちのお店が掲載されました。
22ページです。そちらも是非読んでね。
posted by madam reiko at 16:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

