2009年08月11日

リハーサル

KC3H0419.jpg

今夜もライブがありま〜す。「清水仁(元オフコース)&桜田まこと」
通常より1時間早めのスタートです。
まこと君のライブはなんといってもファンクラブのスタッフさんが素晴らしいっす。
ライブ用のフライヤーやチケット制作から当日の駐車場の整理やチケット受付まで
スタッフ一丸となりお手伝いしてくれる頼もしい人達です。
この駐車場に設置したお手製の看板は夜になるとかなり目立ちます!
しかしお隣の「ぬまだて食堂」の看板は大きいっ。
うちのお店「Alberta albertA」はぬまだて食堂の「隣」ですよ〜。
KC3H0420.jpg

清水さんもお店入りし、只今リハーサル中。インフル警戒のためかマスク装着。
お店に飾ってあるベースを弾いて何曲か遊んでおります。
今夜はビートルズナイトという事ですが、何をどんな風に料理してくれるんでしょうね。
お席の方は当日分で残り数席となっております。
posted by madam reiko at 17:45| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ当日は大変お世話になりありがとうございました〜!
約2年半ぶりの清水さんの来八でしたが、さすが!を思わせる清水さんの演奏と、清水さんとのコラボならではのまこっちゃんの新しい一面を見ることが出来た貴重なライブだったと思います。
お陰さまで、満席に近いお客様も大盛り上がりとなってお帰りの時、良かったわ〜!と口々におっしゃって下さったのがとっても嬉しかったです!
また、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました〜!
Posted by ちぃママ at 2009年08月15日 05:53
>ちぃママさん

本当にお疲れ様でした!
大盛況で何よりです(^o^)/。
ビートルズナンバーはもちろん清水さんのブルースまで聴けてお得な気分です。
楽しい時間はあっという間でしたね。
またお待ちしておりまーす。
Posted by REIKO at 2009年08月15日 22:32
お店の雰囲気いいですよね。
ライブの音響もめっちゃいい感じでした。
清水さんとまことさんのコラボを見るのは初めてでした。最高でした。
また、よろしくお願いします。
お疲れ様です、
Posted by 明子 at 2009年08月25日 23:42
>明子ちゃん
素敵な時間でしたね〜。
サウンドチェックもキッチリやってたので本番もバッチリでした。
次回も期待しています!!
明子ちゃんもお疲れさまでした。
Posted by REIKO at 2009年08月26日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125485939

この記事へのトラックバック
×

