2009年08月15日

メンテナンス

090815_1734~01.jpg

お盆ものんびり過ごす事なく、あっという間に終わりそうです。
昨夜は相方の学生時代の友人達の飲み会。
ご近所のブルースマンから頂いた北海道直送の氷結した新鮮なサンマをお刺身にし、これまた頂き物の取れたて鮑を15個も剥いてお刺身にこしらえた直後、燃料切れをおこしてダウンしてしまいました。

結局捌きながらほんの少し味見しただけだったのが悔やまれる。


今日は充電とメンテナンスを兼ねて近場の温泉に来ています。
なかなか風情がある旅館ですよ〜。
今夜はゆっくりお湯に浸かって美味しい物食べてゴロゴロしよう。
腹式呼吸で瞑想も忘れない・・ようにしたい。

明日のお盆最終日は日中たっぷり森林浴して、夜は田子のイベントでバッチリ歌ってきまーす。
posted by madam reiko at 18:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

