2009年08月20日

お疲れサマー

0819jive 002.jpg

先月末のBitter-Halfから始まった「豪華ゲストライブ4本立てマンスリー」も昨日で無事終了。
振り返ってみれば《Alberta albertA 2周年イベント》と名付けてしまいたい。
パチパチパチ〜。はぁ〜・・・思えば長い1ヶ月でした。
全ライブを赤字も出さず乗り越えられたのは、何と言ってもお客様のおかげです。
ライブに来てくれた皆様本当にありがとうございました。

昨夜の「ウクレレ抱いた渡り鳥&ベースを持ち上げる大仏様」(藤井康一&恵福浩司)ライブは大トリに相応しい盛り上がりでした。
ミュージシャンとオーディエンスが一体化し最後はウェーブまでやっちゃうほど。
初めてライブを体験したというお客様も沢山いましたが、とても喜んで頂いたようで本当に嬉しい。
シンプルなDUOの構成で演奏するのはよほどの実力がなければ出来ないし、
一瞬にしてお客様のハートをモノにする絶妙なトークは何度観ても楽しい。
昨日はたっぷり演奏してくれたけど最初から最後まで本当にワンダフルでした。
藤井さんのエロサックスはいつ聴いても痺れます。
0819jive 007.jpg0819jive 008.jpg0819jive 011.jpg

「Cherry Red」のソロ中、毎度おなじみ藤井さん曰く「サックスハラスメント」タイム、
今回はお店中歩いて長かった(笑)。
小マダムのフッキーは初体験だったのでめちゃめちゃ恥ずかしがって大騒ぎしてたけど、藤井さんたらアタシにはやってくれなくて不満だぁ〜何故に??。

0819jive 012.jpg0819jive 014.jpg

そして今回も恵福さんはお約束のベース持ち上げてくれました。ちょっと痩せたよね。

0819jive 015.jpg

もっちゃんもダンスで花を添えてくれて大活躍!ダンスソロまで作ってもらってお二人にすっかり名前を覚えてもらい来年の再会を誓っておりましたぁ。

0819jive 019.jpg

今年も逢えて幸せでした。また来年お待ちしております。
種差の民宿での2DAYSも頑張ってくださいね。
藤井さんに「ちゃんと自分のライブやってるのか?」と言われちゃいました・・・。
そうだよな〜、今度は自分の番だよね。少し休んで切り替えなきゃ。
posted by madam reiko at 16:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

