2009年08月24日

ライブインフォっす

更新が遅くなってすみません。夏の疲れ発症のグダグダで免許の更新にも行けてません。
さて今週〜来月前半に掛けてのライブインフォっす。


IMG_0301.jpg

明日は毎月定例セッション「吹け〜☆3管日」。
お盆明けで色々お疲れでしょうが頑張って参加してくださ〜い。
ホストバンドのオジサマ達も頑張ってます!

PM8:00〜22:30
○楽器持参で、お気軽においでください。
○管楽器以外のかたも、歓迎します。

ホストバンド:アルバータ4
(Sax松橋弘人、Pf上野司、Bass久保沢清吾、Dr相馬登)

チャージシステム
参加者¥1500(1ドリンク付き) オーディエンス¥1000(1ドリンク付き)


IMG_0158.jpg

そして今週末8月29日(土曜日)は「あらやクリニック」
地元じゃ言わずと知れたゴリゴリ系ジャズカルテット。
このユニット名では初登場(ちょっとややこしい)になりますね。

前回は謎のSAX PLAYERの飛び入りもありました。
今回は何が起こるのか??

PM7:00 OPEN PM8:00 START
¥1000(1ドリンク)

桜庭陽一(Ts)
金沢ゆうき(G)
山田新吾(B)
荒谷勇夫(D)

CA350003001.jpg

そして9月6日(土曜日)「ぶる〜すいいんじゃない〜〜と」
毎月第1土曜日はムッシュ担当のブルースナイトです。毎度濃い夜ですよ。
この日はブルースを聴きながらブルースセッションで盛り上がりましょう。
ブルースマンは料理がお上手な人が多いので毎回差し入れが凄いのよん。
PM7:00 OPEN PM8:00 START
ノーチャージ  
2500円で飲み放題!(ビール1杯、ウィスキー、焼酎、ワイン、ソフトドリンク)の太っ腹が好評。

28b5e398ff2a587d.jpgreona.jpg

9月10日(木曜日)はカリンバとタップダンスのパフォーマンスがあります。

「火花散るよな独創的な演奏で親指ピアノの常識をくつがえし続ける唯一無二のカリンバ弾きHIROYUKIと、「シカゴタップフェス2008」優勝・今夏も「LAタップフェス」カッティング部門で優勝を
遂げた類稀なるセンスでジャンルレスに活躍する若き注目のタップダンサーレオナとの、酒と音楽をこよなく愛するパッションはじける熱い競演!!」

タップダンス、数ヶ月習った事がありました。(過去形かよ・・・)。
パフォーマンスを生で見るのは初めてです。
PM7:00 OPEN  PM8:00 START
¥2000(ドリンク付)

9月後半は「加賀JF」、そして久しぶりに私、REIKOのリーダーライブも決定しております。
そちらのインフォはおいおいに。待てない方はこちらでチェックしてね!!
http://albertalive.blog.shinobi.jp/
posted by madam reiko at 17:33| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

