2009年08月26日

Over the Rainbow

KC3H0456.jpg

朝夕の風が冷たく感じるこの頃です。
先日、久しぶりに虹を見ました。それもダブルレインボー。
写真では今ひとつですがそれはもう本当に綺麗で溜息が出たよ。

このまま今年は「夏だぁ!」と実感する時がないまま終わりそうです。
気持ちはもう来月のリーダーライブに向かってる。
Alberta albertA開店以来から不器用な私はずっとマダム仕事ばっかりで自分のために使う時間がなかなかとれないまま過ごしてきましたが、ちゃんとお歌も歌いたい。
気分をニュートラルに戻しつつ徐々にお歌モードにシフトチェンジしたいと思います。
頭の中でやりたい事が多すぎて、その度に色々選曲しては御大に譜面を書いてもらってる・・・。
それがもうかなりの数になりました。
今までのリーダーライブはノンジャンルというかジャズやポップスやソウルをミックスして歌ってきた私ですが、今回のリーダーライブはガチンコのジャズナンバーオンリーでやるつもりです。
とにかくいっぱい聴き込んでレイコ風になるように気合で頑張るぞ〜。
posted by madam reiko at 23:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。